06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
ヲタ主婦が絶賛「発売待ち遠しいぜ!」中な↓ゲーム(*´Д`*)あはん
NOISE ~voice of snow~ 初回限定版NOISE ~voice of snow~ 初回限定版
(2011/08/26)
Windows

商品詳細を見る

店舗特典がお財布泣かせな罠 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
検討用にとりあえず、公式様から情報を頂いて自分用にまとめ_¢(∇≦ヘ) メモメモ 
皆さんは公式様で確認してね!間違ってても責任持てないよん(こら)

■公式様 ドラマCD 『男たちの白熱会議』
≪あらすじ≫※雰囲気…コメディ
緊急会議を開き、幹部四人はブレイドとなったマナの服を選ぶ。
ロウが候補を何着か持ってくるが、皆にはそれぞれの意見が
あるようで…
  ギル、ロウ、ウィズレイ、セラの好みが明らかに!?
  コメディタッチで描かれる男達の白熱会議。

■メッセサンオー様 特典ドラマCD『寒い夜の過ごし方』 ※ロウメイン
≪あらすじ≫※雰囲気…コメディ・甘い
冬の夜、「寒くて眠れない」との理由でマナの部屋を訪れるロウ。
とあるものをかけてトランプ勝負をするも、ロウは負けてしまい…

  拗ねたロウが仕掛ける甘い誘惑と悪戯。

■アニメイト様 特典ドラマCD『思い出の料理は』 ※ギルフォードメイン
≪あらすじ≫※雰囲気…コメディ
仕事休みに厨房へと向かったギルフォードは、
成り行きでマナと一緒に好物のハンバーグを作ることに。
しかし途中で割り込んできたウィズレイは、
なぜか必死でギルフォードを止めて……

  マナとギルフォードの初めての共同作業?と
  ウィズレイの語る恐ろしい?過去がコミカルに綴られる。

■ソフマップ様 特典ドラマCD『ある夏の日の苦悩』 ※ウィズレイメイン
≪あらすじ≫※雰囲気…コメディ
夏のある日、海に行く前に皆で水着を選びに行った時のこと。
ウィズレイは、なんとか名誉挽回しようとマナの水着選びに勤しむが、
皆に「裏の意図があるのでは」と変態扱いされる。
それを否定し続けたウィズレイだったが……

■グッドウィル様 特典ドラマCD『溶ける感情』 ※セラメイン
≪あらすじ≫※雰囲気…甘い
夏のある日、セラの仕事を手伝うことになったマナ。
暑さでぐったりしていると、涼しい顔をしたセラに
「気の持ちよう」「精神修行が足らない」と叱られてしまう。

  落ち込むマナだったが、セラの口から漏れた言葉は……

■シーガル様 特典ドラマCD『水の檻』 ※カミルメイン
≪あらすじ≫※雰囲気…甘い
酷い雨の日、街でカミルと遭遇したマナ。
「雨宿り」を提案され、カミルの家に行くことに。
すると雨で濡れている体を心配したカミルが……

  無自覚?な誘惑の言葉と隠された本心が綴られる。

このゲームの情報が公開された当初から、「最愛キャラはセラに決定ー!」と意気込んでいたので(笑)、当然特典も迷わず「セラだぜぇ(*´Д`*)」と思っていたんですが、↓ブログパーツで既に心が揺らいでいる罠(*´∀`)クスクス


















このコンテンツを表示するにはAdobeFlashPlayerが必要です。こちらのバナーよりダウンロードをお願い致します。


Get Adobe Flash player








ねぇ、奥さん、お聞きになりました?(誰)

「俺は幾万の俺を殺し、ただ一人のお前を救う」

何このテンション上がるセリフは!
このセリフだけで妄想が止まらなくて、頭おかしくなりそうなんですけどっ!既におかs(以下略)
とりあえず、幾万のギルとの別れに涙する訳ですね。分かります。
そしてギルにメロメロになる自分が目に浮かぶ…。
いやいや、やっぱりセラの意地悪も捨てがたい…。
ロウの病みっぷりも気になるなぁ…。いや、まぁ、ロウはヲタ主婦の好みとちょっと外れてるかなぁ…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
そしてそして、人畜無害そうなカミルが果てしなく気になる。どっかで化けるのだろうか?むしろ一番度肝を抜かれそうなキャラだったらどうしよう(*´艸`)ワクワク

とまぁ、延々↑思考のループから抜け出せなくて、店舗特典が決められないんですよー。
アニメイト様は残念ながら、一番の高値なのでとりあえず除外…かなぁ。
お財布的に優しいのは公式様なので、現時点で最有力候補v
セラの特典が甘いって言うのが気になって気になって、どうしようかと果てしなく悶々、悶々。
悩んでるうちに特典が無くなったら涙目なので、とりあえず今週中には予約完了したいなぁ…。

せっかくなので、先日公開されたOPムービーもペタリv

キスシーンエロい(*´Д`*)ぐふふふふー

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2011-07-31 (Sun)
超今更な話題ですが(最近、こんなばっかですねぇ(´Д`;)ノ)、ずっと仲良くして頂いてるブロ友さん方とお会いしてきましたー゜*。(*´Д`)。*°

ブロ友さん方が美人過ぎて、おらどきどき胸キュン(*´∀`*)キュン

あれこれ喋りたい事があったのに、緊張して思う存分喋れなかったよー。いや、いっぱい喋ってたけど(ぇ)
でも、喋り足りなかったなぁ。
あぁ、また会いたいなぁ(しみじみ)&(切実)

その時にブロ友さんに「開設3周年ですよねぇvヲタ主婦と1ヶ月しか違わないし♪」と、お話したにも関わらず自分のブログの開設3周年記念日が既に過ぎている罠 ガクガク(((・Α・川)))ブルブル←

えーと、そんな感じで決まりが悪いですが、「ヲタ主婦徒然日記」3周年です(*´艸`)
とは言え、ここ最近は本当に更新できていない不精ブログで申し訳ない…っ!

そんな状態にも関わらず、ブログを見に来てくださる方、コメントをして下さる方には本当に感謝してもしきれないです…っ!

本当にいつもありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

更新やコメントのお返事がままならない状態が続くと「ブログを閉鎖してしまった方が良いのかなぁ?」って思う事もありますが、こうして皆さんと交流を持てなくなると思うと寂しくて仕方ないんですよねぇ。
だから、これからもきっと細々とではありますが、ブログを続けていくんだろうなぁ…。
そんな感じのゆるゆるブログですが、これからも宜しくお願いしますですv

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
2011-07-30 (Sat)
シュタゲFDが届くまでには更新したいなーなんて書いてた、8月のセルフメモ更新っ(●`・ω・´●)モキュ♪←

ちなみにシュタゲFDの進捗状況は、紅莉栖⇒まゆり⇒鈴羽⇒萌郁(途中)。
XBX360の稼動音が煩過ぎて、やる気が超ダウン中(´・ω・`)
シュタゲ本編の時はそこまで気にならなかった気がするのになぁ…。気のせい?
メールの回収の為に、印刷した13枚もの攻略サイト情報(ありがとうございますっ!)をめくりめくり、チェックチェック、セーブセーブ、ロードロードしまくっております。
何だか、何かの試験みたいだ(*´∀`)クスクス
とりあえず、8月5日までにフルコンプできるといいなぁ。
実績コンプにむきになるんだよなー。

<8月発売のコミック>
08/04 集英社 バクマン。 14 小畑 健
08/16 秋田書店 9番目のムサシ 2 高橋 美由紀
08/19 白泉社 お嫁にいけない! 4 藤原 規代
08/26 小学館 BLACK BIRD 14 桜小路 かのこ

<8月発売のゲーム>
08/05 Starry☆Sky~After Autumn~ 初回限定版
08/05 Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE ※予約済み
08/26 NOISE ~voice of snow~ 初回限定版

8月はコミックは少なめー。
が、ゲームが3本も(´Д`;)ノ

プレイする時間もお財布の余裕も厳しいので、削ろうかなぁ…と散々悩んだんですが、削れないものばかり。
どれも本当に楽しみなんだよー。
琥太にぃに会えると思うと、胸がどきどきするー(*´∀`*)キュン
「NOISE ~voice of snow~」については、語りたい思いがあるので後程アップだっ(●`・ω・´●)モキュ♪

| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-19 (Tue)
超今更ですが、6月の読書記録のまとめ…っと(´Д`;)ノ

読書メーターに後で登録しようと、読み終わった本を適当に山積みにおいておいたら、どれがいつ読んだかさっぱり分からなく…(*´∀`)クスクス
何でも直ぐにやらないとダメですねぇ…。
PC自体は、基本的に毎日起動するのでやろうと思えばできるのに…。

…そういえば、家計簿付けようと思っておいてある、レシートも山盛りにΣ【´Д`●】
この後、付けて処分しないとなぁ。
お家のお掃除もしないと…(´д`)ハァ~
スーパー主婦になれる日は遠いなぁ。スーパー主婦ってどんなだ(ぇ)

では追記にてヲタ主婦の2011年6月の読了本紹介です(´∀`*)v
それにしても、何か登録し忘れている気がする…。
今回はがっつり再読した本があったので、そちらは登録させて頂きましたvでも感想書きそこなった(´・ω・`)

→ ReadMore
| 読書記録 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-18 (Mon)
皆様、すっかりご無沙汰しておりますー(´Д`;)ノ
…広告でちゃってるし(´・ω・`)
広告が出る前に更新しようと思っていたのに、うっかりシュタゲに夢中になってたら今頃に←
何はともあれ、広告が「ダイエット」とか「不妊治療」とか腹立たしいので更新!更新!余計なお世話だヽ(`Д´)ノ

さてさて、毎日暑いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
節電も勿論大切ですが、皆様の体はもっと大事!
無理せずに、この夏を乗り切りましょうねー!
ちなみに熱中症予防には、水分補給は勿論、塩分補給も大切ですよー!

ヲタ主婦の職場は現在エアコンが無いので(今、取り付け工事中…遅いよヽ(`Д´)ノ)、水と塩飴で必死で乗り切っておりますー!
元々、慣れない体力仕事なのと、暑さですっかりぐったりで中々ブログ更新まで手が回らない状態ですー(´Д`;)ノ
コメントのお返事やメールのお返事もずーっとお待たせしてる状態で本当に申し訳ありません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
重ね重ね申し訳ありませんが、現在の状況では通常運転に戻すのが難しいので、今しばらくのんびりまったりお付き合い頂けると嬉しいですv

ではでは、既に7月の中旬が過ぎたけど、気にせず7月の購入セルフメモ(*´∀`)クスクス

<7月発売のコミック>
07/08 小学館 7SEEDS 20 田村 由美
07/20 白泉社 今日も明日も。 9 絵夢羅
07/26 小学館 女王の花 4 和泉 かねよし
07/26 白泉社 ガラスの仮面 47 美内 すずえ
07/30 新書館 是-ZE- 11(完) 志水 ゆき

<7月発売のライトノベル>
07/01 角川書店 彩雲国物語 紫闇の玉座(下) 雪乃紗衣

<7月発売のゲーム>
07/28 死神と少女

「7SEEDS」と「彩雲国物語」ははりきって購入済み。
どちらも号泣 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
「7SEEDS」は名作過ぎる!!!(叫)
少女コミックだと思わず、男性の方にも読んで頂きたいなぁ(しみじみ)
生きる事について考えるマンガだとヲタ主婦は思う(●`・ω・´●)モキュ♪
ちなみに新巻さんが大好きだ!彼のセリフはヲタ主婦の心に刻まれておりまする(誰)

今月は、何とも控えめな予定?
ゲームも実は現在進行形で悩み中。
どちらかというと買わない方に傾きつつあります…。
正直、8月のゲーム予定が立て込んでてプレイする暇が持てない気がする。シュタゲFDポチッちゃったし(*´艸`)

そうそう!先日、梅田にお出かけした時に、丸善&ジュンク堂店で「ガラスの仮面」のサイン会のポスターが貼ってあってびっくり!既に締め切られた後だったので、超残念だったー(´・ω・`)参加したかったなぁ…。
遠くからこっそり先生を拝見できないものかしら…?迷惑行為になっちゃうから、ダメかなぁ?

そして30日はアニメイトの日っ!
「是-ZE-」を買いにアニメイトに行くぜー!
交通費で「是-ZE-」が2冊買えそうだとか気にしないんだぜぇー(*´∀`)クスクス
どうせだから日本橋まで足のばそうかなぁ♪
誰かご一緒しますー?と、こんなとこで声を掛けてどうする(*´∀`)クスクス

実は今日と明日はお休みなんですよー!
久々の連休!嬉しいー!
明日、シュタゲFDが届くので、それまでに8月の購入セルフメモとか6月の読書記録とか(今更過ぎるorz)色々更新できたらしたいなぁ(´∀`*)

| 購入セルフメモ | COM(2) | TB(0) |
