12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)
最近、朝寝・昼寝・昼寝生活をしていたら、すっかり夜寝つけない子になってしまいました(*・ε・*)ムー(当たり前)
あまりに眠くならないので、開き直ってスマホでゲーム探し。
布団をかぶって、こそこそすれば旦那様にもばれないし(▼∀▼)ニヤリッ…って隠れる意味もよく分かんない(ぇ)

とまぁ、そんなこんなで最近プレイしていたのが↓
かみさま、
nNp

携帯アプリですが、どうやらPCでもプレイできるのかな?
ただ、ヲタ主婦はメインブラウザがLunascapeなもんで上手く起動できず…orz
まぁ、先に携帯でプレイしたから良いんですが(●´ω`●)ゞエヘヘ
Androidでもiphoneでも、プレイできるので未プレイの方はぜひっ!無料だしっ!

プレイ後にPCサイトにお邪魔したんですが、PVがかっこよくて惚れ惚れっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そして、当然の様にペタリv


あまりキリスト教関連の事は詳しくないヲタ主婦ですが、充分楽しめましたー!
むしろ、これを気にお勉強したくなったくらい…っ!
誰かヲタ主婦に、『まんがで簡単に分かるキリストの誕生』みたいな本を紹介プリーズ(笑)
何しろ、普通に「キリスト」とかで検索すると小難しい本ばかりで、絶対読みきれない&理解できない香りがぷんぷんする…orz

物語は思わず熱中して読んでしまう内容で、寝不足がさらに寝不足になったり(笑)
そして、それ以外のクオリティも素晴らしかったですー!
立ち絵も綺麗でしっかり口パクするし、スチルも綺麗だし、何より動画が沢山入っててびっくりしましたー!

この物語のユダは、許されない事をしたけれど憎めない存在でした。
ヨハネも大好きー!
そして、イエス様は本当に凄い(しみじみ)

スポンサーサイト
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(2) |
2013-01-26 (Sat)
皆様…

あけまくって、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノわはは←

「年が明けたら、ブログの更新しよー!」なんて思っていたのに、気が付いたら1月ももうすぐ終わりとか…orz
毎日何をしている訳でもないのに、果てしなく日が過ぎて行くのが早いのは何故だ?
毎年、年が明けるたびに、しょーこりもなく実現できない(やる気がないとも言う…)抱負を立ててしまうんですよねぇ…。そして、年末、自己嫌悪。
大人になっても、受験生の時に英単語を憶えておかなかった事を後悔した事から何にも学べてない子です(何の話)
…まぁ、今年も、きっといつもの一年なんだろうなぁ。すでに駄目人間←

さてと、気分を変えまして…。
先日、大阪で有名らしいPABLOのチーズケーキを食してみました(*´∇`*)あはん
PABLO.jpg
美味しかったー゜*。(*´Д`)。*°
TVで紹介されていて、「行列必至」なんて言われてるもんだから、どんだけ美味いのかと期待していたら。
…期待しすぎて、最初の一口は「え?美味しいは、美味しいけど、意外に普通?」とか思っちゃいましたよ(ぇ)
でも、めっちゃクリーミーだし、上の黄色いの(何なのかはよく分かんね←)もちょっと爽やかテイストで美味しいし、周りの生地も美味しいし!
総合すると、↑の感想に落ち着く訳です(`・ω・´)キリッ
今回はレアVerを頂いたので、次回はミディアムVerを頂きたいと思いますー!
…しっかし、次いつ梅田に行く用事ができるんだろうか?基本出不精なもんで(;´▽`A``←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方はのぞいて見て下さいませ(´∀`*)でれ


→ ReadMore
| 拍手御礼日記 | COM(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。