09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
世間の乙女ゲーマー様達が

『幕末恋華・新撰組DS届きました~!』

と言ってる時に『PS2の幕末恋華・新選組 フルコンプしましたー!』と叫んでみた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
つまりこのソフト↓

幕末恋華・新選組幕末恋華・新選組
(2004/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る



だってだって!プレイしたさに負けて、発売日待ちきれずPS2版をプレイしちゃってたからねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いいもん♪いいもん♪大きな画面で見れたから…。
追加イベントなんて見たくなんてなかったもん…。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
…えぇ、すいません…激しく負け惜しみです(爆)

しかし声優豪華なゲームでしたねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ジャケットの裏に『美声の出演』と書かれていたのはさすがに笑っちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやもうこのゲームの感想と言えば…。
とにかく…泣いた…。
泣きすぎて目が腫れるくらい泣きましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もう、凹みすぎて何度挫折するかと…(爆)

いやはや、でもでも櫻井さん演じる才谷さんが本気かっこよかったです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
軽い人っぽいんですが(実際軽いけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )、怒ったところにゾクッとした私はやっぱり変態みたい(爆)
個人的には三木さんの斉藤さんはかなり好きー!!!

全キャラ攻略後にアルバムを見たら1枚だけ足りねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
何ですかね?これ?!嫌がらせ!?←自分が下手なだけ(爆)
何枚も足りないと諦められるんですが(←諦めるな)、1枚とか言われると余計悔しくて…。
必死で回収しましたから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

デートイベントは意外に回収が難しいかもです~!!!
これからDS版をプレイされる乙女ゲーマー様方!
お気を付けくだされー!!←余計なお世話(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

