10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
amazonさんから発送しましたメールが一昨日には来ました…。
しかし昨日はお仕事だったので、帰ってきたら不在通知が入ってました…。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

しかも…『当日夜間の再配達受付は18:00までにお願いします』との注釈付

…今、18:30ですが ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と言うことでやっとこ受け取りが出来ました!!!あぁー待ちすぎてイライラしたぜ☆

昨日はひたすら
『平川さんとお風呂のCDまだぁー(ノД`)・゜・。』
と叫びすぎて疲れた(爆)←旦那様爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ってかCDの趣旨間違ってる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


11月予約品達


ん?何か1枚多くない?って思ったPC画面の前の貴方!気のせいですよ☆気のせい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うっかり一緒にキャラソンまで買っちゃったなんてことないない(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ←嘘付き(爆)
しかしこのキャラソンだけ別便でゲームより早く届いちゃってました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一括配送にしたはずだったんだけどなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、旦那様は気が付いてないみたいだからいっか☆
…。
って何で自分のお小遣い内から買っているのにこんなにびくびくしてるんだ…私(爆)

星色のおくりものが遊びたくて仕方ありませんが…。
こっそり買ったのでどうしようかしら…o(TヘTo) くぅ
とりあえずネオアン再プレイの振りしてプレイするか?!(爆)

CDはこれから聞きますぜー☆感想は後ほどUP致します~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて、追記にてまだまだお買い物日記は続く☆
いやはや、今日はちょっとお買い物でヨドバシカメラに行って来たのですが…。
折角、電車で出かけたら寄らなきゃダメでしょ!って事で…言ってきました愛するジュンク堂ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←まっすぐ帰れば散財しないことには一生気が付きません( ̄▼ ̄*)ニヤッ

本当は雑誌だけを買う予定だったんですが…うっかり買いもいい所(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言うことで本日の戦利品公開↓


うっかり戦利品


本屋さんでは夫婦別行動⇒カフェで合流な我が家ですが…。いつも私が先にカフェで待っているのは何ででしょうか?
暇なので純情ロマンチカをカバーなしでカフェで読んでいる自分にどきどきしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うーん…。さすがにムフフシーンが来たら周りが気になって集中できません…(爆)
ってかBL本を外で読むなって感じですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

