09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)
昨日はお休みでした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ん?だったら何でフロスキンの感想をUPしなかったんだって?!

ス、スイマセン…夢中になりすぎてました(*ノω<*) アチャー ↓コレ♪

星色のおくりもの Portable星色のおくりもの Portable
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


旦那様に『買ったぞー!』の報告をしていないのでこっそりプレイするつもりだったんですが…。
我慢できませんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで、ちょっとだけ…とプレイ開始したのは多分PM1:30くらい…。
さすがに御飯を食べる時だけ小休止したものの…(土・日・祝の食事は旦那様が作るのがヲタ妻家暗黙のルール( ̄▼ ̄*)ニヤッ
気が付いたら…PM11:30でしたけどー☆お風呂も入ってないし(爆)

あぁ~うっかりがっつり鳴滝宗哉ルート終了まで止められませんでしたけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって続きが気になって、気になって止められる訳ありませんー(爆)

しっかし…藤間麗先生の描く男性キャラは心底ツボなんですが!
特に切ない表情が堪りません ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このゲーム…コミックにもなってますぞー☆

星色のおくりもの (フラワーコミックス)星色のおくりもの (フラワーコミックス)
(2008/04/25)
藤間 麗

商品詳細を見る


こちらもお勧め☆

それにしても…旦那様は新しいゲームを買ったことに気が付いたのだろうか…。

旦那様が

『何のゲームしてるの?PSPだし、BLじゃ…ないよね?』

と聞いてきたので…

『だよぉーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  BLあったら即買いなのになぁ~』

…と質問には軽やかに回避してみました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

嘘は付いてない…付いてない…。『ん?そのゲーム買ったの?』って聞かれたらちゃんと答えるぞー☆
↑何だか激しく言い訳なのは自覚しておりますので突っ込みはご勘弁を ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

ではでは☆追記にて鳴滝宗哉ルートの感想ですー♪ネタバレがお嫌な方は回避お願いします♪


やっぱり平川さんは最高ーーーー!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑正直もういいっての人はUターンお願いします(爆)

しかし、女子高育ちの教師に恋したことがあるヲタ主婦です…。←恥ずかしい過去暴露(爆)

なので学校の先生って言うキャラ設定にもう既に激しくやられ気味(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかも眼鏡

加えて中の人効果!!!

とりあえず他のキャラにはゴメンナサイして鳴滝宗哉から攻略するに決まってるじゃないですかー!!!
↑きっと皆様予想済み(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや~何ですかね?この意地悪っ子キャラ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
先生なのに、主人公:桜衣に甘い言葉囁きまくり!!
もちろん意地悪っ子なので本気じゃなくてからかってるって感じなんですが…。

無駄にエロいって…!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  もう何度萌え死にしそうになったか…。

序盤は割と軽い感じで明るくて優しい良い先生なのですが…。

個別ルートに入ると態度が豹変ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ものすっごく桜衣にもみんなにも冷たくなっちゃいます(ノД`)・゜・。
何だかその冷たい態度をとってしまっている宗哉先生に胸が痛みましたo(TヘTo) くぅ

そして桜衣を傷付ける言葉を投げた後に…

『好きな子に、優しい言葉もかけてやれない……。こんなヤツ、最低だろ?』

と言う自嘲的なセリフに涙が…(TωT)ウルウル

あぁ~切ない…。

いやはや、あれこれあって(←毎度、毎度、割愛しすぎ(爆))うっかり死にそうになったりしますが…。
二人の思いが通じ合って、そして宗哉先生は元の意地悪っ子キャラへ~♪

そんなキャラに真剣に愛を囁かれた瞬間は萌え死んでました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ~幸せ☆幸せ☆

次は明戸紳を攻略予定です( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみにその後は鳴滝誠悟⇒稲船隆志の順に参ります♪
関連記事
| 星色のおくりもの | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

