07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)
何でこうも毎日忙しいんですかねヾ(;´▽`A``アセアセ

って大半の時間をゲームにつぎ込んでるヲタ主婦が言うセリフじゃなかったですね…す、すいません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ~1週間ぐらいお休みとって、がっつり引きこもりたい!!!

もちろんゲームするため( ̄▼ ̄*)ニヤッ
って無理ですねo(TヘTo) くぅ

さてさて、レビューが中々書けてなかったですが…聞いてますぞ☆

フロスキンフロスキン
(2008/11/28)
小野大輔 平川大輔

商品詳細を見る


いやはや…だいぶん出遅れたレビューですので…ヾ(;´▽`A``アセアセ
詳しいレビューは他の素敵ブロガー様達にお任せしてっと←いい加減すぎ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私の萌えポイントだけをご紹介(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
と言うことで追記に続く♪

昨日↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  この豪快な買いっぷりが気に入ったんですか?!って違いますか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  『待ちわびた品達がご到着~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』


そういえば…あれこれ平川さんのCDを聞いたりゲームをプレイしてきましたが…。

こんな元気キャラ初めてで驚きました~!!!

いや~やっぱどんなキャラでも違和感なくこなせてしまう平川さんの演技力に脱帽ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しっかし…どうしても言いたい事が…一つだけある!!!

一体、どういうシチュエーションなんですか?!これ!!

だって、お風呂でストレッチって!良く考えて下さいよ!
私がお風呂に入ってる横でストレッチ指導ですよ!
つまり裸じゃないですか!?
普通…見せませんよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

声の感じからして、ドア越しとかじゃないし…。

付き合ってるのか?!

二人と?!

って真剣に考えすぎですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや~誰かと一緒にお風呂なんか入ったことねー!!
旦那様とだって入りませんぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってかお風呂自体シャワーですませてました…すいません(*ノω<*) アチャー
『シャワーですませるなんて言うなよ』と言われてしまったので、お風呂につからないと!!!

しっかしこのCDで一番の萌えセリフは

『頭なんて撫でたら幸せのあまり俺がどうにか・・・』

頭を撫でたくなると言う川名さんに撫でてもいいよ~と言うとうろたえて断って…このセリフ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

やば~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

元気な川名さんの合間に入るうろたえた様子だったり、心の声だったり(←たまに駄々もれしてる(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )のお声が可愛い ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いや…堪能しましたよ☆
とにかく私に(聴き手ですね♪)べたぼれな様子で甘いセリフが沢山のCDでした~O(≧∇≦)O イエイ!!
関連記事
| 平川さん日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

