09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
今日はお休みだぜ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ブログ書くぞ~!ゲームするぞ~!!

…ってもうこんな時間だよo(TヘTo) くぅ
買ってきた漫画読みながらゴロゴロしてたら寝てたっつーの(爆)
寒いからって電気カーペットの上で毛布出して横になって読んでいたのが間違いだったのか…。
それとも…今日がお休みなのを言い事に昨日、夜中の3時まで星色のおくりものをプレイしてたのが間違いだったのか…。

まぁ、お昼寝はお休みの醍醐味だよね!ねっ!

…あぁ、時間もったいない…ゲームに忙しいのにさ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

って事で…全然関係ないですが…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
昨日はバイトだったのでまたも昼休みに買いに走りましたよ~!!コレ↓

Cool-B (クールビー) 2009年 01月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/04)
不明

商品詳細を見る


お昼休憩と共に、自転車をぶっ飛ばして駅の本屋まで(o´ω`o)ぅふふ
だって、この雑誌は絶対に駅の本屋にしか置いてないんだもん ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

いや~到着と同時に手にとって( ̄ー ̄)ニヤリッ
…って本棚の前でこの本を立ち読みしている人、発見!!!

『すいません…、お友達になってもらえませんか?』

と、かなり声を掛けたくなるのは仕方ないと思うんですけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だってこの本を立ち読みってかなりの勇者ですよ!しかも絶対趣味一緒だし!
私だったら是非声を掛けて欲しい…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもやっぱり不審者扱いされちゃいますかねヾ(;´▽`A``アセアセ

あぁ~ヲタク万歳ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ではでは追記にて雑誌の感想をばO(≧∇≦)O イエイ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ちょっと奥さん!ご覧になりました?!←もう脳みそ崩壊中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

鬼畜眼鏡の新スチル!!!

御堂×克哉ですよ~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あぁ~もうダメだ…萌え死ぬ(爆)
ノマ克のエロさと、ノマ克に対する御堂さんの意地悪度はもう何ですか…正直半端ないですよね!!ねっ!
御堂さんのセリフ『いやらしい顔をして』が即座に脳内再生されるのはもう病気ですから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても、これまでに公開されたシナリオは全体の1%未満ってどんだけボリュームあるんですか!?
もう3月が待ちきれませんけどーーーー!!!
あぁ~早くキチメガワールドに没頭したい( ̄ー ̄)ニヤリッ きっと当分帰って来れません(爆)

そして、そして!新キャラ『鬼畜妖精』ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
本気、無駄にかっこいいんですけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかも、妖精なんだけど…どうみても悪魔!!?どんな鬼畜っぷりを発揮してくれるのか楽しみでしょうがない!!!

しかし…公開されたAVGパートのプロローグ部分での眼鏡克哉が一体どうしたのかものすごく気になる…。

ふぅ…あぁ~すっきりした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だってもうあの新スチルを見て叫びたさでいっぱいでしたからね!

他にも気になった事をちらほら…。

購入確定の『GarnetCradle』
発売日が2009年春発売予定に変更されてました!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
確かに、もう年内は無理だと思ってたから、大丈夫!
ってか出来たら4月でお願いしたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうするとお財布的にもいい感じ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何しろ2、3月はもう予定埋まってますからね~!!!

そしてB'sLOGで発表になっていた『蒼天の彼方』のキャラ絵が綺麗になって載ってました~♪
うぅ~やっぱり慧が激しく好み( ̄ー ̄)ニヤリッ
こちらは2009年夏発売かぁ~_¢(∇≦ヘ) メモメモ

そうそう…こっそりこっそり興味ありな『すみれの蕾』の発売日が決定してましたよ~!!
『2009年2月27日発売予定』でございます♪

…CVまだぁー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

気になってるんですが…多分平井さんがご出演ってことにならない限りは発売日買いは自重します…。
何しろ断罪のマリアが私を待っているので( ̄ー ̄)ニヤリッ

他にも『花陰-堕ちた蜜華-』『STEAL!』『神学校-Noli me tangere-』『ラッキードック1』の情報も載ってましたよ~♪この4本はかなり気になる(o´ω`o)ぅふふ
って4本も買えませんけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
とりあえずCV発表が待ちきれませんけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 本日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

