07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
連続更新すいません…。

だって書きたいことありすぎて(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
『全部読むのめんどくせぇー、1個が長いんだよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』
って方は気になる所だけを流し読みでお願いします(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ←自覚してるくせに短い記事には出来ません(爆)

とまぁ、前置きはここまでにしておいて…。

昨日、お昼休み必死こいて本屋に行ったのに…今日も行く羽目に(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって知らなかったんですものぉ~(ノД`)・゜・。

小説花丸 2009年 01月号 [雑誌]小説花丸 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/04)
不明

商品詳細を見る


コレ↑にドラマCDが付いてるなんて!知ったら買ってきたって!
って相変わらず別に読んでる雑誌でもないのに買ってくる…私(爆)
最近は雑誌の付属ドラマCDやら全員サービス目当てでがつがつ買ってる気がするんですけど…。
き、気のせい…気のせい…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  なわけねー(爆)

さてさてこの雑誌の付属CDは大好きな花降楼シリーズのドラマCDですよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも綺蝶×蜻蛉

出演キャストは↓♪(敬称略)
綺蝶:平川大輔
蜻蛉:緑川光

収録トラックは↓
Track1:『密事』
Track2:『キャストトーク』

実は自分で初めて買ったBLCDはこのシリーズの↓だったですよぉ~(o´ω`o)ぅふふ

愛で痴れる夜の純情愛で痴れる夜の純情
(2006/12/22)
ドラマCD緑川光

商品詳細を見る


この時一緒に↓のコミックスも買ったら激ハマリ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
愛で痴れる夜の純情 禿編 (花丸コミックス)愛で痴れる夜の純情 禿編 (花丸コミックス)
(2007/03/19)
鈴木 あみ

商品詳細を見る


その後も勢いも止まらず…
愛で痴れる夜の純情 (花丸文庫)愛で痴れる夜の純情 (花丸文庫)
(2004/10/16)
鈴木 あみ

商品詳細を見る


と…毎日のように本屋に通って花降楼シリーズ全制覇ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ←一気に買えばよかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もちろん今月発売の花降楼のコミックス&BLライトノベルも買いますぜ~☆

ではでは追記にてCDのレビューをO(≧∇≦)O イエイ!! ネタバレしてますのでご注意を♪


CDレーベル面の蜻蛉の艶かしさは異常だと思う…。

ね☆←誰に同意を求めているのか?!(爆)

このドラマCDは『愛で痴れる夜の純情』のパラレルワールドでした~♪

もともとこの二人はとってもお互いを思っているのに上手く伝えられず行き違って周りからは『犬猿の仲』と呼ばれてるんですが…

『もし犬猿の中でなかったら…?』

って感じになってました~♪

か、蜻蛉が…可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちょっと本編ではかなりのツンツンぷりなんですけど…さすがパラレルワールド!
いや~素直な蜻蛉とか見られませんから!これは必聴ですぜ☆

お互い色子なのでこっそりこっそり隠れて逢瀬を楽しんでいるんですが…。
もうちょっとニヤニヤが止まらないラブラブっぷりでした♪
あぁ…私も幸せ☆

綺蝶…エロいっす(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
爽やかに『しよ』って誘うくせにエロいっす(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして!キャストトークが面白かったですぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
平川さんが、緑川さん物真似をしたりしてですね(o´ω`o)ぅふふ
恥ずかしがってる所がめっちゃ可愛い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかも…パラレルワールドにあやかって綺蝶と蜻蛉がギャル語だったら…なんてものもやってくれるしバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
面白かった~!!

お二人がおっしゃってた『綺蝶と蜻蛉の声が逆だったら?』『立場が逆だったら?』のパラレルワールドCDはものすっごく聴きたい!CD買います!!!
ぜひ作ってください!偉い人!
とここで叫んでみました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| 平川さん日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

