08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
『一体、何回更新すりゃ気が済むんだ…お前! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  だから読むの大変だっつてんだろ!』

って思った方がいらっしゃったら、すいません…。
まぁ、たまにはこんな日もあるんですよ…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
我慢して下さい(爆)←ひどい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで、昨日夜中3時までプレイしてました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

無事、誠悟とラブラブですよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし…コミックでは誠悟よりのストーリーだったので『もしかして激しくネタバレ?』と思ってたんですが…微妙に違ってたのでゲームもコミックも楽しめました~♪
夜中3時までプレイしてたのに、その後コミックを読み返していたのは内緒☆

しかし…コミックでは宗哉先生の出番が一瞬なんですけど…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あぁ~藤間先生!お願いだから宗哉先生よりのコミック出してもらえませんか?!
とここで叫んでみる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや~残り1人です♪順調ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今週末にはフルコンプできそうです♪
しかし…すっごい面白いのでFDとか出して貰えませんかーーーー!!!偉い人(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ!ドラマCDでもいいかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

昨日↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『やりとげたぞー!幕末恋華・新選組 フルコンプ♪』

ではでは追記にて鳴滝誠悟ルートの感想をば(o´ω`o)ぅふふ  ネタバレ含みますのでお嫌な方はここまでー!!


くはー☆甘!甘!デラ甘!!!

誠悟!どんだけ桜衣の事が好きなんですか?!

とにかく桜衣の事を大事にしてくれて…もうこんな風に誰かに愛されたい!!!←結婚してる奴がそんなこと言うか?(爆)

それにしても岸尾さんの『ねぇ…』とか『おい…』とかやたらエロくないですか?!
私だけですか?そう感じるのは!!?絶対違うと思う(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
声優様たちのあの短い呼びかけとか、吐息とかはもはや犯罪だと思いますよ!
常に腰砕けなんですが…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや~誠悟ルートは王道な感じでした!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

勢いあまって誠悟が桜衣に告白してその気持ちを受け入れられない…ってお互いがギクシャクしていくんです…。
そして誠悟は桜衣の側にはいられない…って遠くの大学の進学を決意します。
離れるって事を思い知らされて、桜衣は誠悟の事を大切に思ってることに気が付く…。

(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
遠距離恋愛になるって考えた時に、自分の気持ちを思い知る…。
分かりますよ!分かりすぎる!だって経験者(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おかげで涙が止まりませんけどー。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

思いが通じ会っても…もう決めてしまった進路は変えられない…。
たとへ距離があっても負けない!遠距離恋愛をがんばろう!って二人は思うんですが、いざ、誠悟が九州に行こうとしたら…。

涙が止まらない桜衣の元に誠悟が戻ってきちゃったよー!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

しかも…一緒に来い!ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ま、まだ高校生なのにもはやプロポーズ!?

そしてエピローグでは九州で一緒に暮らしてましたよ~!!!びっくりしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやはや…でも二人が幸せになれたようで私もとっても嬉しい☆
そして誠悟甘えん坊だね!後ろから抱きしめるシチュエーションが好物な私は後ろ抱っこスチルにニヤニヤが止まりませんからバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そしてそして…宗哉先生の素敵なお兄さんっぷりに惚れ直したのは言うまでもありません(爆)
しかし…このゲームキスシーンの時にキス音が入ってるのが嬉しすぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 星色のおくりもの | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

