10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-06 (Sat)
どうも~皆様おはようございます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←もうお昼だから(爆)

昨日はプレイする自分を止められずに…

『妻は今日は夜更かしゲームプレイの日~!!先に寝ててねぇ~('-^*)/』
注:この時既にAM1:30

と旦那様に言って、隣の部屋でAM4:00までゲームしてたヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ~眠い バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

しかし大満足ですよ!!!声を大にして言いたい!!!

ありがとう!TAKUYOさん!!!

うわぁ~面白かったです!本当に!本当に!感動の余韻が…(ノД`)・゜・。

最後にプレイした稲船隆志ルートはかなり泣けました!そしてかなり萌えました!
あぁ…ヤバイ…。

好きキャラは全ルート終了しても宗哉先生でしたが…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ルート的にはどれも素晴らしい!!!
本当に!本当に!素晴らしい1本でした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてそして!どうしても言いたい事が一つ!!!

このゲーム!自力フルコンプだぜーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いつも最後の最後でスチル足りねぇーとか…回想うまんねぇーと泣く泣く攻略サイトに頼ってる私です。
なのでめっちゃ嬉しいんですけどヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
全キャラ攻略後にスチルが2枚と回想が2個ほど足りなかったのですが…自分で見つけられたぜ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
何だかしてやったり気分(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 満足♪満足♪

さてさて、次は絶賛良い嫁期間から放置中になってるスクエアな関係のプレイを再開するぞー☆
あれも面白すぎて、危険なんですよねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
最近は本当に素晴らしい作品に当たってて嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

では追記にて稲船隆志ルートの感想とその他感想を♪ネタバレありますのでたたんでますー


いやいや…他のルートをプレイしてる時にずっと『隆志は絶対死ぬんだ…』と信じて疑わなかった私です(爆)

だってそんな雰囲気、ものすっごく漂わせてたしぃー!!!

んで奇跡が起こって病気治るとかでしょー?と間違った予想しまくり(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あぁー病気に間違いは無かったんですが…。
星を見るのが何より好きな隆志の眼が見えなくなるなんて!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ダメだぁ~涙が止まりませんよぉ~。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

そしてこのルート!やっぱりメインルートですよね!他の攻略キャラたちも素晴らしいことこの上ない!!!
特に紳と誠悟の二人を思う気持ちに感動したし!!
↑桜衣が立ち去った後の会話素晴らしい!
宗哉先生もものすっごく優しくて素晴らしい先生してたし!
↑謹慎くらった桜衣に送った手紙のシーンは最高!
心底、ムカついた村長さんにも最後の最後で泣かされたし!
↑いや…本当いい人だったんですね!

はぁ~感動。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

結局隆志の眼は見えなくなってしまうけど、二人は星が綺麗な村で幸せな生活を向かえることが出来て、本当に良かった!

恋愛小説家になった隆志に、桜衣が私のことをそのまま小説にしないでねって言った時の

『それはもちろんです。貴方との恋は、僕だけのものですから』
『例え書くことに行き詰って、助けてやるよと悪魔や天使が交渉を持ちかけてきたとしても、決して渡したりしません』


がすっごく好きー!!自分達の恋をとっても大切にしている隆志がいい♪

ラストスチルの膝枕はかなり萌えますぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
隆志!眼鏡っ子の眼鏡ない方がカッコイイを体現してたぜ~☆

4人の攻略が済むと、『星色のおくりもの』と言う名のシナリオ回想が追加されます♪
みんなの卒業シーン!いいねぇ~♪
頭なでなでしてくれる宗哉先生ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  好きー☆

そしてそして…誰とも恋に落ちないEDにもばっちり辿り着きました~♪
全部で5通りのEDを見るとスチルコンプできましたよぉ~♪
本編中にない、おまけ(?)スチルの宗哉&誠悟のスチルが好き過ぎるー!!!
壁紙にしたいんですが…公式で配布してもらえませんか?!

最後の最後まで埋まらなかった…宗哉先生のシナリオ回想…。10月が1つ足りない方がいらっしゃったら…。
一緒に天体望遠鏡を買いに行った後に豹変した宗哉先生に、お昼休み会いに行って声を掛けず立ち去ると埋まりますよぉ~!!
全てを拒絶した宗哉先生が切ない…。

と…やっぱり最後は宗哉先生の感想にヾ(;´▽`A``アセアセ
あぁ~楽しかった!しばらくは回想しまくりな予感がします(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 星色のおくりもの | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

