09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-08 (Fri)
はい!昨日に引き続き…新しいゲームが我が家にやってきました!

蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~(限定版:「コミカルドラマCD」同梱)

もう1ヶ月以上前から予約済みでしたから♪緋色の欠片シリーズ…。

お友達に『乙女ゲームで面白いのは?』と聞いたところ『緋色の欠片はおススメ☆』と言われ…

今年の誕生日に(都合のいいことに6月♪)、旦那様に『今年の誕生日プレゼントは~緋色の欠片DSで~♪』と
わめき…
買っていただき…

はまりすぎた…(笑)

思えば、このゲームで平川大輔さんの大ファンになりBLCDに手を出して…。
こ、この辺りから腐女子化したのか…い、いや分かってたけど再確認☆

そんな訳なんで、緋色3が発売!ってなったらもちろん予約ですよ~!
発売日当日からがっつりプレイしたかったんですが、安さに負けてamazonで購入♪
もちろん限定版☆

予約特典のCDか限定版のCDかゲームプレイか、いや、忘れちゃいけないTOVか…。
どれにしようか真剣に悩みましたけど(笑)

『卓さんに逢いたい!!我慢できん!』

と叫び、PS2起動!いや…や、やるよ…忘れてないよ…TOV

いや~素敵です☆藤田麻衣子さんの主題歌はいつもながらすっごく良いですねぇ~もう10回くらい見ちゃいましたよ♪シチュー温めながら…(爆)焦げるとこだった(汗)危ない…危ないっと

うきうき家から一歩も出ずに宅配便の方を待ってたんですが、届いたのは結局5時くらいだったのでまだ1時間くらいしか遊べてないです…(泣)

しかも、PS2は現在旦那様使用中…は、早くチェンジしてぇ~!!

追記にて緋色3ネタバレありです☆嫌な方は見ちゃ駄目ですよ☆
緋色3…緋色1から一年後の夏です♪

キャラたちの夏仕様な服が素敵☆

さすがに固定キャラと恋愛関係なわけはないので、拓磨ルートっぽいストーリー展開でみんなで鬼切丸を完全に封印した後って感じでした(拓磨ルートをプレイしたのがちょっと前なのでうろ覚え…ちがったらゴメンナサイ)

とりあえず、芦屋さんは生きてたし、フィーアも生きてたし、アリアは典薬寮に保護されたらしい…。おばあちゃんは鬼切丸封印の時に死んでました…。ドライはロゴスで死刑にされたらしい…。
卓さんが好き過ぎて他のキャラのルートあんまり覚えてない…(*ノω<*) アチャー

とりあえず、序章をプレイ!今は1章の途中です♪新キャラ『凛』が登場しましたよ!
代永さんの声ってこんな感じでしたっけ?高めヴォイスがとってもいい感じ♪

まだまだ序盤…もちろん最初の攻略は卓さん狙いです!って言わなくても分かるか…(笑)
お願いだから、最初のプレイでは攻略できないなんて言わないで…(懇願)

どうでも良いですが…。
村の人がいなくなって家に帰った時に、珠紀が『卓さんは!?』ってなった時の卓さんの登場ヴォイス『ここにいますよ…』にすでにノックアウトされました(爆)もちろん、リプレイ♪リプレイ♪
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

