09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-06 (Sat)
B'sLOGで一目惚れしてものすごく気なってるこの『蒼天の彼方』ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

公式サイトがOPENして応援バナーが公開!ということで早速参加してみましたO(≧∇≦)O イエイ!!

んで、バナーを貼り終えて、うきうき他の素敵乙女ゲームブロガー様たちのブログをお邪魔していたら…。

皆さん!参加早っ!情報早っ!

いや~かなり期待の作品ですねぇ~♪
しかし…私もだけど…かなりの率で慧のバナーな気がします(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とりあえず人気は慧に集中っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ

ん?その情報どこさぁ~?!の方↓バナーからどうぞ♪
みんなで盛り立て行きませう(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

ところで、CVまだぁー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←我慢の効かない子でスイマセン(爆)

蒼天の彼方


追記でちょこっとだけ『蒼天の彼方』の気になったことを♪
ちょっと私が凹んだ事…なのでお嫌な方は見ないで下さい ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね



うきうきバナーを貼り終えて公式を隅々までチェックだぜ~☆

って…Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

この推奨環境…足りてませんけどー!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

私が普段使っているPCはまだ買って2年くらいなんですが…。
ゲームするのにスペック足りないって。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
まぁ、2年も経ってるから仕方ないのかもしれませんが…。
CPUはまだしもメモリ2GB以上ってちょっと辛すぎますけど…(TωT)ウルウル

つい先日、ノートPCの動きがのんびりな子になってきたのでメモリの増設を図ったのに!
そのおかげで、ちょっと出来る子成長したのですよ!!
なのでこれで当分はまだこの子を可愛がってあげる~♪とうきうきしてたんですが…。

もう足りないんですか?!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

まぁ、さすがにゲームのためにPCを買い直すなんてことは高額すぎて無理ですし…、最低環境はあるのでやっぱりゲームも買ってプレイしちゃうんですけどね☆
推奨環境が足りないせいで、動きがかくかくしたり美声がぶつぶつ途切れる…なんてことが無いことを心底祈りたいと思います!!!

そうそう…実は旦那様がちょっと前に自分用のPCを作成したので(実はコンピューター系な夫婦( ̄▼ ̄*)ニヤッ)、ノートPCは私が占有しております!←かなりラッキー♪

そして作成された旦那様のおNEWPC!
ばっちりがっつりこの推奨環境満たしてる~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なので妻が

『見てよ~このゲームものすっごくやりたいのに!推奨環境足りないんだけどぉ~o(TヘTo) くぅ』

と言ったら…旦那様が

『ん?マジで?!あ!でも俺のだったら大丈夫じゃん。こっちのPCでやれば?』

ってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  何て理解のある旦那様!!

『ダーリン、愛してるー!!』

…こんなことで愛叫んでていいのか…(爆)
しかし、R18じゃなくて良かった♪だってデスクトップPCなんですものヾ(;´▽`A``アセアセ
画面持って移動しながらプレイは出来ないですからね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

なので妻専用PC(←勝手に専用機にしてる)でプレイが出来なかったら旦那様のPCでプレイしちゃおうっと♪

結局プレイできるんだったら、こんな事書くなよ~と思った方…ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
軽く凹んだのでちょっと書きたくなってしまいました…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ゲームは本当に楽しみにしていますのでそこの所をご理解頂けると嬉しいです♪
関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

