10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)
いや~絶賛良い嫁期間のおかげでBLゲームとしばらくお別れしてたともえです…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そしたらその直後に『星色のおくりもの』が届いて大忙し(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

気が付いたらBL不足ですけどー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ってことでやっとこ『スクエアな関係』プレイ再開致しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…時間があきすぎたので、いったいどこからなのか全然覚えてないんですけど…(爆)

何なのこのセーブポイントは?な感じですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
だから、平行プレイとか出来ない子なんですよねぇ~(泣)
何本も同時攻略な素敵ゲーマー様達は本当にすごい!!!

私ってば、RPGとか時間が空きすぎるとまた最初からって思ってプレイするので…。

中盤辺りで放置プレイ⇒また時間を置いて最初から⇒中盤で放置⇒…の無限スパイラル(爆)

クリアできる日は永遠に来ませんけどー!!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そんなことが無いように頑張って一気にプレイするくせをつけないとなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ!でも、乙女ゲームは、一人終わって放置とかなら再開しやすいかな(o´ω`o)ぅふふ
って!だから放置せずに全部やれってば。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


今日↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『蒼天の彼方 応援中♪』

追記にて拍手コメントのレスを書かせていただいてます♪該当者の方はご覧くださいませ~☆

拍手コメント御礼 こすも

拍手コメントありがとうございます!
私ってば、足跡付け逃げしちゃっててすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

乙女ゲーム大好きなのでそんな話が出来たら嬉しいです♪
こちらこそ良ければ仲良くしてくださいね☆

ロデ!ものすごく人気ですねぇ~!!!私の周りのブロガー様たちもこぞってプレイされておられるので…やらなきゃいけない気がものすごくしてきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どうですか~?楽しんでますか?

また、ブログにもお邪魔させて頂きますので是非感想を聞かせて頂けると嬉しいです♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

