07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-08 (Mon)
今日も出勤前は必死にネット三昧なヲタ主婦です~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そんな忙しい(?)朝に素敵なブログパーツを見つけてしまったので…(o´ω`o)ぅふふ
貼りたくてテンプレートの変更までしちゃった バンバン!(_≧Д≦)ノ彡
出勤ぎりぎりまでテンプレート探ししてて遅刻するかと思ったのは内緒☆

しかし…素晴らしいですよ!クリックすると石田彰さんの声がヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてそして…。

『それは16時間の儚い声の物語』

というコピーがいいO(≧∇≦)O イエイ!!
何かこの言葉だけで泣きそうになるのですが…o(TヘTo) くぅ
それにしても1500円…意外にお安いな…(o´ω`o)ぅふふ

詳細はこちらでどうぞ♪
~SECOND~
関連記事
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

