08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
拍手コメントありがとうございました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言うことで追記にてお返事書かせて頂きましたので該当者の方はご覧ください ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね


拍手コメント御礼 緋芽

(o´ω`o)ぅふふ
どうぞどうぞ!
私と同じ様にこのブログパーツをクリックしまくってにやにやが止まらなくならなように気をつけて下さいね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
また萌えが来るブログパーツ発見したらお知らせいたします~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


拍手コメント御礼 

拍手コメントありがとうございますm(__)m

私も実はこっそり朔さんのところへお邪魔していたんですが…なかなかコメント欄にお邪魔する勇気がありませんで…。
でも、勇気を出してコメントしてよかったです♪本当、宜しくお願いします♪

朔さんも乙女ゲームに嵌るきっかけは遙か3だったのですね!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
分かりますよぉ~!!やっぱり遙か3の面白さは半端ないですものね!
私は乙女ゲーム初プレイ作品が遙か3だったので…もう気が付いたらどっぷりがっつり萌えの世界に染まってしまいましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
おかげさまで、今では腐女子にまでなってしまったし…。自分がどうなるかこれからも楽しみですよ…(´ヘ`;)とほほ・・

はい!星色と緋色に感激でしたからヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
朔さんの感想を楽しみにお待ちしてます♪平川さん大好きっ子なので平川さんが中の人のところ感想にはちょっとすごいテンションかもしれませんが、許して頂けると嬉しいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こちらこそ仲良くしてくださいねぇ~♪ではでは☆

追伸:
朔と言うHNを見て黒龍の神子がすぐに思い浮かぶ自分は重度の遙かヲタですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

