08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-10 (Wed)
がっつりばっつり予約済みな『ナビカレ!~わたしをむかえにきて~』のCD…。

冬コミケで別Ver.フリートークを収録したイベント限定CDを先行発売ってだけでも東京に行きたくて仕方ないのに…。

平川さんが、手渡しってヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

だから行きたい!行きたくてしょうがない!!!

しかし何で30日…。

まだ他の日だったら行っちゃう?と意気込んだりもしたんですが…。

その日は既に旦那様の実家@新潟で絶賛良い嫁期間再びじゃねーか ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

あぁ…もう泣きたい…。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。←泣いてる(爆)

ちなみに詳細はコチラ

しっかし、平川さんの働きっぷりは素晴らしいですねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ファンとしてご活躍はとても嬉しいですが体を壊さないかとても心配です((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
風邪など引かぬよう心底お祈りしています ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.
関連記事
| 平川さん日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

