06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
人生諦めが肝心ですよね…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今月こそは!と意気込んで購入リスト作成_¢(∇≦ヘ) メモメモ

『おっ!大分減ってきたんじゃね?!』

と意気揚々と15日までの発売予定一覧を見て( ̄▼ ̄*)ニヤッ

…怒涛の巻き返し来たーーーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そっか…欲しい本は16日以降に集中してたのか…。あぁ~お財布厳しい(爆)

<1月発売のコミック>
01/05 集英社   バクマン。 1 小畑 健  ※欲しいけど多分未購入…
01/09 小学館   7SEEDS(セブンシーズ) 14 田村 由美
01/09 小学館   猫mix幻奇譚とらじ 2 田村 由美
01/10 マックガーデン ハートの国のアリス 2 ほしの 総明
01/19 白泉社   NGライフ 7 草凪 みずほ
01/19 白泉社   星は歌う 4 高屋 奈月
01/19 白泉社   V・B・ローズ 13 日高 万里
01/23 集英社   スイート★ミッション 8 藤井 明美
01/26 角川書店  裏切りは僕の名前を知っている 5 小田切 ほたる
01/26 小学館   BLACK BIRD 7 桜小路 かのこ
01/26 小学館   電撃デイジー 4 最富 キョウスケ
01/26 白泉社   ガラスの仮面 43 美内 すずえ

<1月発売のCD>
1/21 ナビカレ!~わたしをむかえにきて~ ※予約済み
1/30 蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』  ※予約済み

リスト作成しながら叫んでしまったよ!!!

ガラスの仮面の最新刊!!!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
待ってた!待ってた!本気で待ってた!!
だって、中学生くらいの時に必死に読んでた記憶が!
…どのくらい必死かと言うと、夜更かしすると怒られるのでトイレで隠れて読んでた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見つかったら、『いや、トイレに起きただけだよ』という準備満タンで(爆)
だって読み終わらないで寝るなんて出来なかったんだもの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても今は文庫サイズのコミックで所持してるので…42巻、43巻だけ普通サイズで所持なのがちょっぴり嫌(爆)
とは言え、続きが気になってきっと眠れないので買わせて頂きます☆

1月はゲームはお休みですねぇ~o(TヘTo) くぅ
とりあえず積みゲー消化に勤めます バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

↓記事に拍手をポチポチと頂きました♪ありがとうございます('-^*)/
  『貼りたくて堪りませんけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『ヲタ妻11月購入予定リスト セルフメモφ(・ω・ )かきかき』
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

