09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
いつもお世話になっているブロガー様の蒼空さんから教えて頂きました~O(≧∇≦)O イエイ!!
蒼空さん♪素敵情報ありがとうございます (゚0゚)(。_。)ペコッね

冬コミ キチメガブースでも30日に平川さんの手渡し ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁー←壊れた バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

行きたいですけどー!!!何とかして行く方法は無いのか…!!!(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

それにしても、この情報Sprayからのメールマガジンでゲットできるようですが…。

私のところはまだ受信してませんけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ~早く来ないかな!!ってかこのメルマガはキャラメールなのかしら?!だったら嬉しいんだけどな♪

詳しい情報は↓からどうぞ♪
鬼畜眼鏡冬コミ情報

しかし…『平川大輔』さんの手渡しイベントなんですね(o´ω`o)ぅふふ

【追記】
メルマガ受信しました~O(≧∇≦)O イエイ!!
いや~普通にメルマガでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
キャラから送られてくるのは号外メールだけなんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~あの号外メール素敵すぎて大好きなんですがー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
次に受信できるのはキチメガRの発売日かしら(o´ω`o)ぅふふ

本日↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
関連記事
| 平川さん日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

