04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)
今日もうきうきブログ巡りっと☆



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

『クリムゾン・エンパイア』がもう届いてる人多数!!!

…心底びっくりしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや~公式がフラゲーなんて正直驚きですよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

私は平川さんがご出演の特典CDが欲しいがためにamazon予約ですからねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

公式で買われた方で平川さんのポスターが当たった方が心底羨ましい…。
そのポスター売ってくれませんか?(爆)と叫びたいバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、早ければ明日には到着です~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



明日…休みじゃないですけどーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

う、受け取れないのかも…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


あぁ~ジャスティーン!!!早く逢いたいよー!!!←必死すぎw





と言うことでとりあえず到着までひたすら↑動画を見ております(o´ω`o)ぅふふ
セリフ入るとやばいですぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
OP曲もいいですねぇ~!!!

ちょっと恐ろしいのでパッチ待ちor様子見をしようかと思っていたのですが…

自重できませんよ!これ!きっと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言うことで、プレイ開始前にがっつり準備です(o´ω`o)ぅふふ

リカバリディスクは作成したし…。
大切な大切なキチメガのセーブデータ等々もバックアップ済み…。
他にもブログのバックアップデータとかも旦那様のハードディスクに移したし…。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
万が一、データがとんでも平気だぞっと☆←必死すぎw

とりあえずハードディスクがクラッシュしない限りは復旧できますぜー☆

それにしても、プレイ開始したブロガー様達もいらっしゃって感想等を読ませて頂いた感じだとかなり快適にプレイできてるみたいでちょっと安心しています♪

あぁ~待ちきれませんけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

