09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-13 (Sat)
いやはやAmazonさん!発売日到着ありがとう~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

無事到着しましたぜ~☆コレ↓

クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る


今日は起きて第一声が『ゲーム届いたら受け取っといてね!(o´ω`o)ぅふふ 』なヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで…私は泣く泣くバイトに行ったら…旦那様からメールが届いてたー!!!
喜んで開いてみると…。

『平川さん来たよ』

いやいや…意味分かるけど…何か変だから!!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

思えば、キチメガのドラマCDが届いた時も旦那様が受け取ってくれて妻に、

『眼鏡来たよ』

とメールしてくれたんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや~いい仕事してるよ!旦那様(爆)

と言うことでそのメールを見た瞬間から『早く帰りたい病』が発病して大変でした~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

早速インストールしてみますね~(o´ω`o)ぅふふ

初回プレイはもちろんジャスティン様狙いです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…もはや全く自重する気無しですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

