10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-15 (Mon)
ゲームのしすぎで魂抜けた状態でのお届けです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

思い返してみると13日の夜8時くらいにはインストールが済んでプレイを開始したはず…。
んで夜中2時迄やって…。
朝11時はプレイ再開…。
昼御飯と夕御飯とは食べたものの…(本音を言えばその時間も惜しかった…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ )
残りの時間は全部!本当に余すところ無く全部費やしてましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、やっとこ1周目終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ちなみに1周目終了時刻は14日PM10:30くらい…。どんだけプレイしてたなんて考えたくも無い バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

本当はジャスティンルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ って感想を書こうとしたんですが…。

他にも叫びたいことてんこ盛りバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで記事を二つに分けますぞー☆面倒じゃない人だけ両方読んでください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず…腕が痛いのはゲームのしすぎだと思われ…(爆)
いやノートPCのテーブルが微妙に高いんだよ…。だから腕の角度が疲れるんだね…。
冷静に分析している自分が悲しいよ…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ってか腕が痛くなるほどPC前に居た自分が悲しいですけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても人生で一日に右手人差し指が活躍したのは初めてだと思う…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ではでは追記にて感想を♪ジャスティンルートのネタバレはございませんが、本編微妙にネタバレ含みます♪のでお嫌な方はここまでで☆


はい('-^*)/
かなり心配していたバグですが今の所全く何も起きておりませんO(≧∇≦)O イエイ!!
ソフトのインストールは15分くらいで終了♪

…とりあえず毎回ディスクの確認をしてるあのソフトは何なのか気になりますが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
基本的にさくさく動く(o´ω`o)ぅふふ
1周目終了してCG鑑賞とシナリオ回想を確認してみましたが…こちらはちょっともたもたページ移動してる感じはするものの許容範囲内です♪私も一安心中ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と、普段はこんなことは書きませんが…システム面をとても気にしてる方がいらっしゃると思うので書かせて頂きました♪
余計なお世話だったらスイマセン…(゚0゚)(。_。)ペコッね


さてさて…ものすっごーく叫びたいことが2つ!!!

1つ目っと☆
どう考えても全年齢対象じゃないと思うのは私だけですか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…だって貴族に賄賂を送る項目があるしヾ(;´▽`A``アセアセ
悪魔なミハエルには『馬鹿』だの『醜い』だの言われまくるし…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
暗殺者師匠なカーティスには『殺します』って散々言われるし…。
いや、初ロゼ作品プレイな私には衝撃過ぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
更には、ちょっとその先R18じゃないの?なスチル…いや…R18の後?…なスチル!!!
↑もういっそ全部見せろ!と叫んだのは内緒☆

良い子には見せられませんけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2つ目っと☆
正直に言わせてください…あのクエストちょっと面倒(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

自分の使えるご主人様を王様にするために色々としなければならないのですが…。
その支持率を上げるために必死(?)でやるべくクエスト…。
RPG好きな私としてはぬるい…と言うかぬる過ぎて面倒(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とりあえず敵をクリックする作業がせっかち過ぎてクリックしまくり状態にバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
いや…きっと私だけじゃ…ないよね☆みんな一生懸命クリックしてるはずーーー!!!
あぁ~右手が異様に疲れた…(爆)

しかし…噂によると50ターン目までに支持率が足りていないとデッドエンドらしいので50ターン目まではひたすら支持率上げ…。
クエスト⇒クエスト⇒賄賂⇒賄賂⇒寄付⇒寄付…。
合間に、我慢できず…ちょっとだけジャスティンと交流(o´ω`o)ぅふふ

あぁ~頼むからもっとジャスティンに会わせろーーーー!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と…叫びながら貴族&民衆の支持率が100位までは頑張りました(o´ω`o)ぅふふ

何とか50ターン目も無事に過ぎ…残りはひたすら支持率UPとジャスティンに贈り物&交流(o´ω`o)ぅふふ

と言うことで他のキャラには殆ど会ってませーん!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あくまでオタ主婦の攻略方法なので参考になりません(爆)
あ!でもでもこの方法で貴族&民衆の支持率共に500でジャスティンとの好感度もMAXまで行きました~O(≧∇≦)O イエイ!!

しかし…全部で240ターン…長いなヾ(;´▽`A``アセアセ
キャライベントは10ターンに1回くらいの頻度でした~♪
その1回が待ち遠しくて待ち遠しくて(o´ω`o)ぅふふ

あれこれ書いていますが…何だかぐっと引き込まれる世界観に個性的なキャラたちヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まだ一人攻略が終わっただけですが…大好きな1作になりそうです(o´ω`o)ぅふふ

もっと簡潔で分かりやすいレポを書きたかったのに…無理でした~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
長くてスイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ
読んでくれてありがとうございます アリガトウ(゚0゚)(。_。)ペコッね
さてさて次はジャスティンの感想だぜ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←書きた過ぎて壊れ気味(爆)
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

