07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-10 (Sun)
ふぅ~今日は結局、バイト中もずっと卓さんのことを考えていました(爆)

だ、だって昨日もう寝なきゃ!のお時間になった時…。ものすごーくいい所だったんだもん(泣)
これがきっと一人だったら無視してやってたんでしょうが…、寝る部屋=PS2のある部屋なもんで我慢させられましたよ…。
まぁおかげで今日は寝不足で仕事…って事にならずに済んだので良かったのか(笑)
寝不足じゃないけど、仕事には集中できないけどね(意味ないじゃん)

はい!タイトル通り卓ルート終了致しました♪あ!通常ルートですよ♪

悲恋ルートがあるのかどうか分からないですが(確かあるはず…)、そちらは全キャラ通常ルートが終わってから攻略サイト様を利用してプレイしようかと…じ、自分で見つけられる気がしないのです…。
悲恋ルートへ入るコツとかあったら教えてください(切実)

多分、1周6時間くらいでしょうか♪長すぎず短すぎずいい感じですね☆

追記でネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆

拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです♪ゲームとともにブログも続けられるのは貴方の拍手のおかげに違いありません!!

辿り着いたエンディング…やっぱりエンディングテーマも藤田麻衣子さんでした♪
ふぅ~本当に藤田麻衣子さんは最高ですねぇ~☆OPテーマとEDテーマを併せたCD欲しいな♪
amazonで探してみようっと☆出てるかな?出てるかな?♪

しかし、泣きました…。何故か清乃と芦屋さんに…。新たに追加された『映し鏡』システムでこの二人の会話が見れるんですが…。号泣です…お、思い出しても涙が出る…。もしや影の主役!?

しっかし…

私の愛すべき卓さん!!

やっぱり素敵ですーーー!!
その胸の内に全てを秘めて一人で背負ってしまおうとする…。それが切なくて…。分かりにくい優しさで…。そんな貴方だから好きなんです…。(ともえ心の叫び)

そ、そして平川さんのお声がまた切なくて…。
眠ったふりをする珠紀に別れと『愛してる』と言うシーンがあるんですが、この時の卓さんが切なくて悲しくて…。横で旦那様が本を読んでいたので見られないように背中を向けてこっそり泣きましたよ…。
このシーン…何故、スチルがないんですかぁ~。見たかった…。本当に見たかった…。

いやはや、個人的にはなかなか良い感じです♪ちょっと意地悪な卓さんも出てきたし(個人的にはこのいたずらっ子卓さんがツボ♪)、FDが出たら買っちゃいますねぇ~また甘甘ストーリーが見たい!ってさすがに出ないかな?!

さてさて、明日はTOVだ!
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

