09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-15 (Mon)
記事の連続投稿すいません…ヾ(;´▽`A``アセアセ

いや…だって初回プレイ感想だけでも長すぎる…。

しかもジャスティンの感想なんて原稿用紙が何枚あっても足りないぐらい叫びたいことてんこ盛り バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

あぁ~とりあえず一番の感想は↓

『萌え死にました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』

やばいですよ…ホントに…。
何がやばいって萌えポイントが多すぎる!
ってかひたすら萌え続け状態…。
脳みそ溶けそうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ←むしろ溶けてる(爆)

ではでは追記にてジャスティンルートの感想を♪
例によってネタバレを含みますのでお嫌な方はここまで♪
萌え叫びプレイレポなので、ストーリーの解説はあんまりないと思われます…。
なのでそれを求める方にはお役に立てません(爆)ス、スイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ


↓記事に拍手頂いてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  ありがとうございます♪拍手は元気の活力です(o´ω`o)ぅふふ
  『クリムゾン・エンパイア到着ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  『鬼畜眼鏡 フルコンプ♪』


ジャスティン様~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あのうねうねした髪をなでなでしたい衝動に何度なったか分かりません バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


さすが主人公:シエラの主の政敵だけあって、序盤は尋常じゃないほど冷たい…。更に怖い…。
そんな、ジャスティン様は王子のくせに単独で街に遊びに行くのが好きらしく…。
うっかりそれをシエラに見つかり…。
『危ないから』ってシエラに付きまとわれるはめに(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや~『危ないから付いて行きます』と『危なくなどない…邪魔だ』のやり取りが何度繰り返されたことか…。
しかも何だか笑えるから不思議☆

付きまとう内に、だんだんジャスティン様のツンツン度が下がって行くのが可愛すぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかもめっちゃ怖い様に見えて…ものすごく中身は優しい良い人だし!
…エドワルドの中身の黒さは半端無いと思う←勝手な予想(笑)
それにしてもちびジャスティンとちびエドワルドのシーンにはジャスティンの声の子供っぽさに思わず叫びましたよー!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや~本当、素晴らしいですよ!!平川さん ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←褒めるのは忘れません( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかしある日突然、『好きだ』と言われたのにはびっくり!!
しかも、のんびり『はぁ』とか言っちゃうシエラにも驚き(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしたら怒って、斬りかかろうとしてくるし…好きな女を斬っちゃダメー!!!

いや~もう何ですか…この後は最初のツンツン度が嘘のような甘いセリフの嵐!嵐!嵐!

あれこれ乙女ゲームをプレイしてきて随分耐性が付いてきたんじゃ?と思っていた私ですが…。
思わず赤面しそうなくらい(というかした)な甘さですよ~!!!

ってかベットの上のジャスティン様、前がはだけてて超セクシー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑絶対全年齢対象じゃねー(爆)

夜のジャスティン様のお部屋が出てきた瞬間の私のテンションUP率は半端ないです(爆)
だって場所がここだと尋常じゃないほど甘いんですもの~!!!
あぁー恥ずかしい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最後には『王座はおまえにやる。 …中略… だから、この女は俺によこせ』とか言ってくれちゃうし!!
あぁ~ヤバイ…ヤバイ…。
しかし…やっぱりエドワルドは黒すぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だからジャスティン様に殴られても仕方ないと思う (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

あー上手にまとめられませんーーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ジャスティン様の素晴らしさを世に広めたいのにーーーーーー!!!
↑相変わらず布教活動好きバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

おっとそうそう、自分のためにも_¢(∇≦ヘ) メモメモ
ジャスティン様にあげると喜ばれるものは(自力攻略したい人のため反転中)
高級茶葉
花束
アメジスト

あぁ~幸せ☆幸せ☆

さてさて次は、ロナウス狙いの予定です♪あぁ~でもミハエルも捨てがたい…。
ってかカーティスが攻略したいんですがーーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

