04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-16 (Tue)
↓記事に拍手ありがとうございます♪
  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『クリムゾン・エンパイア ジャスティンルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』

ジャスティンルートの感想にはポチポチと拍手して頂けて本当に嬉しいです♪
何だかはっちゃけた感想でもお役に立てているのかな?と思うと大満足ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑少しは自重したいのですが…出来ません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にて拍手コメントのレスを書かせて頂きました♪
該当者の方はご覧下さいね♪



拍手コメント御礼 こぼ

初めまして♪遊びに来て頂いてありがとうございます♪
こぼさんも、ジャスティン様攻略中なのですね!
確かに支持率を上げつつ…好感度も上げて…ってなると難しいですよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかもクエストが失敗したりもするとちょっとテンション下がりますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
いや~とりあえずお金をガツガツ稼いで寄付&賄賂もしまくると支持率が楽に上がったりしますので困ったらその方法で頑張りました!
狙いはゴブリンです!あいつ沢山お金持ってるのでがつがつ貯まりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかし…処刑ED…。って切ないですね(ノД`)・゜・。
私は見てないのですが…きっとフルコンプのためには見ないといけないんだろうなぁ~(´ヘ`;)とほほ・・
それにしても…このゲームは難しいです…o(TヘTo) くぅ

ジャスティン様の恋愛EDは甘かったので、がんばって見て萌え転げてくださいね♪

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
お互いクリムゾン・エンパイアを楽しみましょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

