08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-16 (Tue)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

マジで?!早すぎじゃね?と思った貴方!違います!違います(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

キャラEDはいくらなんでもこんなに早く見れません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だってへっぽこゲーマーですから(爆)

と言うことで、支持率全然上げてないぞ!なBADEDを見てみました(o´ω`o)ぅふふ

現在は予定を変更して3周目ミハエル狙いで頑張ってます♪
やっとこ50ターンヾ(;´▽`A``アセアセ
あぁ~明日はお仕事だし…ミハエルEDはいつ見れるんだろうか…(´ヘ`;)とほほ・・

追記にてちょろりとネタバレ感想を♪お嫌な方はUターンでお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

またまた↓記事に拍手頂きました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『クリムゾン・エンパイア ジャスティンルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  ありがとうございます♪ジャスティン様は最高です(o´ω`o)ぅふふ


とりあえず初めから!OPはスキップしないで始めてみたら…。

OPが変わってた~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いや~何ですか?!この憎い演出は(o´ω`o)ぅふふ
あぁ~序盤からテンションUPですね♪
それにしてもものすっごく引き込まれるOPですよね!
キャラのセリフが脳内再生されても仕方ない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして…。

今回は50ターン目までに支持率を上げないでいるとBADED…との噂を体感して参りました~♪
面倒なので、絶対に行かなきゃ行けないイベント意外はフル無視してとりあえず休憩、休憩、休憩の嵐(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや~支持率どころか誰にも会わずにBADEDです~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

支持率が思うように上げられず←いや意図的にあげてないけども バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
仕事のやる気のないシエラの元に現れたのは暗殺の師匠カーティスでした!!!
もちろん殺しにですよ!
カーティスに殺されるなんて…ある意味いい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかし…割とさっくり殺されたのでもうちょっとバトルとかあって欲しかったかも…ヾ(;´▽`A``アセアセ
カーティスの活躍シーンが見たいなぁ~♪あの歪んだキャラはツボでございます(o´ω`o)ぅふふ
そして石田彰さんヴォイスがいいですねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてそして…。

EDも曲変わってるぞ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いや~本当に憎い演出ですね!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
OPが女性ヴォーカルだとEDは男性ヴォーカル♪
OPが男性ヴォーカルだとEDは女性ヴォーカル♪
な感じですかね?(o´ω`o)ぅふふ

しかし…3周目以降はどうなるんだろう…?!うっかりスキップしてくれたみたいで分からなかったんですよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ ←馬鹿(爆)
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

