09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
花梨エンターテイメントのメルマガ『かりん通信』絶賛購読中のヲタ主婦です(o´ω`o)ぅふふ

メルマガ来ましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

熟読してみると…
断罪のマリア新情報!!!
☆今週12月19日から予約開始!
☆12月17日AM0:00から一部キャラクターのサンプルボイス公開!


うふふ(o´ω`o)ぅふふ

メルマガにサンプルボイスを聞くために『真夜中なので、無理に起きていないようにしてくださいね!』とご親切に書いてくださってましたが…。

そんなの無理ー!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

聞かないで寝るなんて、眠れないってばー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ウリエル!ウリエル!ウルル!ウルル! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←もう完全に壊れ中(爆)

AM0:00までそわそわしっぱなしですよ!!

そしてそして予約開始来たー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
どうやら店舗特典もあるようなので詳細が発表されてから予約ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ガルスタで平川さんが楽しんで録りましたと仰っていたので…これは絶対にゲットせねば!!
…でも店舗特典が何種類もあったらどうしよう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
いくら何でも複数買いは無理です…。だって次の月にキチメガ買わなきゃいけないし…。

さてさてお楽しみサンプルボイスはこちらから↓
断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA


↓記事に拍手ありがとうございます♪ミハレポートも早くお届けしたい…。
  『クリムゾン・エンパイア ジャスティンルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』

追記にてサンプルボイスの感想を♪早速聞いてきたぞ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


やばい!やばい!もう寝る時間過ぎてるータイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

いや~でも聞かずに寝るなんて無理ですからね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←2回目(爆)

(o´ω`o)ぅふふ
初『ヴァーカ』です~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
今度の平川さんも低めボイスでしたぁ~!!!
いや~カッコイイ感じですぜ~☆
しかし…サンプルボイスだけで激しくテンポが良さそうなゲームな気が…ひしひしとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やばい!やばい!もう待ちきれませんけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あぁ~楽しみ(o´ω`o)ぅふふ

マリアのお声も勿論聞いて参りましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ウリエルの後に(爆)
↑スイマセン…全く自重できませんでした…ヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~可愛いお声でした☆結構好きな感じかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウルルとじゃれるところとかウリエルと話してる所とか色々聞きたいぜー!!!

あぁーどこで予約しようかなぁ~(o´ω`o)ぅふふ
もう買うことは間違いありません…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←誰も疑ってないって?!(爆)
関連記事
| 断罪のマリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

