05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-19 (Fri)
やっと2人目ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日はお昼からの出勤です~O(≧∇≦)O イエイ!!

って本当はお休みだったんですけどね…(´ヘ`;)とほほ・・
急遽お仕事になったんですよぉ…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ゲームしたい!ゲームしたい!ゲームしたい!…あぁーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

まぁ、バイトさんなので出勤増える=平川さん関連商品購入資金が増えるなので良いとします(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それに…休みが多すぎると来月のお財布が死亡してしまうのでありがたく出勤して参ります!
毎月、漫画&CD&ゲームに大忙しなお財布君ですからね(爆)

今日も平川さんのために張りきって働くぞー!!!←絶対間違ってる(爆)

追記にてミハエルルートetcについて感想を♪ネタバレありますのでお嫌な方はここまで☆
激しく長いので面倒な方もここまででヾ(;´▽`A``アセアセ


↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございます♪
  『ネオ アンジェリーク Special ヒュウガルート終了♪』
  『断罪のマリア サンプルボイス公開ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』


う~ん…。やっぱり240ターンは長いと思われ(爆)
ちょっと要領をつかんだのか…2周目は150ターン辺りで支持率がMAX辺りに…(o´ω`o)ぅふふ
なので、下がらない程度に賄賂&寄付を繰り返しながら、休憩も駆使するという…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おかげで1周目よりは早く(?)攻略完了しました♪

しかし…ゴブリンは使える( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あいつが落とすお金は高額なので重宝してます♪運がいいと金塊とか落とすしね☆
なので、わざとクエストクリアせずにお金稼ぎに利用しちゃってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
便利♪便利♪(o´ω`o)ぅふふ
がつがつゴブリンを倒して、お金を稼ぎ寄付&賄賂で支持率稼ぎがヲタ主婦スタンダードプレイ(o´ω`o)ぅふふ

そしてそして…やっと御前試合で優勝で来たー!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いや…1周目ではさっぱり勝てませんでしたけどーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
適度なレベル上げが必要みたいです…。
クエストこなしたらついでにレベルも上がるようにしといて欲しかった…o(TヘTo) くぅ
1周目はクエストでレベル上げができると思い込んでいてさっぱりフリーバトルしてなかったんですよねぇ~o(TヘTo) くぅ
しかしレベルUPしたらお知らせとかしてくれよー!!!全く気が付かないんですけどーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

さてさてミハエルルートなんですが…。

うっかり失敗して、達成EDに到達 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

あぁ~途中からミハイベントが起こらなくなったから変だなぁ~と思っていたんですがびっくりですよ!!!
いや~フルコンプのためには必要なEDだからいいんですが…。
セーブデータをうっかり上書きしてたら最初からだったよぉーーー!あー危な(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

達成EDは、無言で道を譲るジャスティン様に泣きそうになったよ…。
あぁ…やっぱりジャスティン様が幸せじゃないなんて耐えられないーーーー!!!
いや~王に即位することが確定したのに…全く嬉しそうじゃないエドワルドに?ってなっていたら、その後見た処刑EDで納得!!!

ん?ミハエルEDの感想は?って思った画面の前の貴方!ちょっと待ってね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや~途中のセーブデータ(190ターン目辺り)から支持率上げ放棄、むしろ下げ気味な感じで進めると処刑EDでした~!!

これ、本気で泣いた…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もう夜中3時だったんですけど、えぐえぐ言いながら泣いたってば!
エドワルドー!!
お前黒いけどいい奴だったんだな!←何故か上から目線(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ってかジャスティン様を幸せにしたい気持ちは激しくシンクロできるぜーーー!!!
はぁ…でも処刑されるのは軽く凹む(爆)
やっぱり…エドワルドルートがメインっぽいので最後にとっておこう!そうしよう!
ってこれ時間掛かりすぎるから最後までフルコンプまで到達できるか不安…(爆)

はい('-^*)/
お待たせしました~!!ミハエルルートの感想のお時間です♪
ってもう既に長すぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
諦めてお付き合い下さい ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

いや~何ですかね…。甘くはないです…。はい…。
何たって悪魔ですから!

褒め言葉=悪魔的にけなし言葉

なので綺麗とか可愛いとか好きとか全然言ってくれませんよぉ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
終始、『大嫌い、汚い、醜い』のオンパレード!
これは悪魔的には褒め言葉なのか…良く分からない…私が馬鹿すぎて(爆)

シエラは死んだ後にミハエルの物になるって言う約束をミハエルとして…。
そしてミハエルがうっかり殺したくなるから、生きてる間は一緒にいられない…。
でもミハエルと一緒にいたい…。
ちょっと切ないですぅ~o(TヘTo) くぅ

そして最後、死にかけたシエラの元にミハエルが現れて、連れて行きたいけど我慢して…

『生きろ、シエラ』

に痺れましたー!!!

何だろう…深いよね!!
あぁ~迎えに来てくれて地獄で一緒に過ごすイベントはないんですかぁーーー!!!
見たいぜー!!!

それにしても…一つ切実なお願いが…(´ヘ`;)とほほ・・
ジャスティン様攻略の時にも思ったんですが…。

デフォルトネームプレイの時は名前に音声が欲しかったーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あの状況で名前を呼ばれたら心打ち抜かれる危険度MAXだったのにぃー!!!
↑今でも十分打ち抜かれてることは内緒☆

自分用攻略_¢(∇≦ヘ) メモメモ
ミハエルの好きな物は良く分かりませんでした…o(TヘTo) くぅ
とりあえずプレゼントアイテム&宝石より戦利品をあげるといいらしい…。

ここまで到達してくださった貴方!ありがとうございます♪
駄文でごめんなさい ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
もっと上手にまとめたいのに…中々出来ないです…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

