04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-19 (Fri)
ここ数年、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントはゲームソフトなヲタ主婦です(爆)

ちなみに今年のクリスマスプレゼントは
☆緋色の欠片 ポータブル
☆ファイアーエムブレム DS
の2本(o´ω`o)ぅふふ

ついでに言うと、誕生日プレゼントは『緋色の欠片 DS』だった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今年1年は緋色一色ですけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってかこの作品で平川さんに出会った訳だから…。

平川さん好きな妻を作ってしまったのは旦那様の責任ですよ!←意味不明(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてさて、ソフマップ特典が欲しいために予約済みだったのでクリスマスを待たずして我が家に『緋色の欠片 ポータブル』が到着♪
箱を眺め…開けたい衝動をぐっと堪える…あぁ辛い…。(旦那様はこの時まだ仕事中)
旦那様が帰って来て、『ジャケット見るだけー』と言って箱を開けてもらってひたすら眺め…。

そこで旦那様が

『見るだけだよ…見るだけ( ̄▼ ̄*)ニヤッ』

って心底嬉しそうな顔しながら言いやがるーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ものすっごいニヤニヤしてたぞー!!!あぁ~ひどい奴…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

その後は緋色トークを一方的に開始してやりました(爆)

『だから妻はね!平川さんのこの卓さんの高すぎず低すぎず、それでいて上品なお声が一番好きなんだよー!!!!もう素敵すぎるわけ!分かる?!』←もはや握りこぶし付(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

『はぁ』←旦那様心底どうでも良さそう(爆)

と他にも心置きなく平川さんの素晴らしさを語り明かしたら…。

『はぁ、仕方ないね…もうあげるよ…(苦笑)』

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そういえば…緋色の欠片DSの時もフライングでもらいました(爆)

(o´ω`o)ぅふふ
愛しの卓さんに特攻ですよー!!

近日中には限定版CD&予約特典CD&ソフマップ特典CDを聞いてレポ致しますね~♪
OPとか書きたいレポもてんこ盛りだけど、それはまた後で(o´ω`o)ぅふふ

しかし…何から取り掛かればいいやら…ゲームてんこ盛りですけどーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
頑張るぞー!!!おー!!!
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

