04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)
恐怖のブルースクリーンから一日…。

あまりのプレイしたさがまさり…プレイ再開(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

って今度は真っ黒画面ーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

と言うことで、今度こそ本当に諦めて休憩致します…。
あぁ…続きやりたい…。←諦めきれてない…。

記憶容量がへっぽこなヲタ主婦ですので、自分のためにどこまで攻略済みなのかメモ作成です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
微妙に感想も有りで(o´ω`o)ぅふふ
興味のある方だけご覧になってください(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ではでは追記へ♪ネタバレありですのでお気をつけくだされー!!!

↓記事に拍手頂きました~♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『やっぱり卓さんが好き過ぎる~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』
  『クリムゾン・エンパイア ミハエルルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
現在までの進行は↓の通り♪
☆ジャスティン様 恋愛EDのみ終了♪
   CG&回想は未コンプヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
☆ミハ 恋愛ED&DEADED終了♪
   CG&回想フルコンプ♪
☆マイセン CG&回想フルコンプ♪
☆ロナウス CG&回想フルコンプ♪
☆オランヌ CG&回想フルコンプ♪

ミハ+マイセンのサブイベは発生済みっと☆

現在絶賛…ジャスティン様DEADED狙いっと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
※セーブデータは10個目の190ターン辺りのもの♪


…ってスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
本気でセルフメモですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや~!!ロナウスと恋愛する気満々だったんですが!!!
全く持って攻略キャラじゃないなんてーーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

予想外すぎー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ロナウスの『企みごと程楽しいものはない…』のセリフが聞きたいのにー!!!
さっぱりロナウスイベントでは出てこないってどう言うことですかーーーー(爆)
一体どんな発生条件なのか全っ然想像付きませんけどーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

それにしてもロナウスの女王陛下への愛は凄すぎた!!
そりゃーシエラの出る幕ないよ…な感じ。
しかし…あんなSキャラものすっごいツボなのにー!!!攻略できないなんてー←2回目(爆)

他にもマイセン&オランヌも非攻略キャラですよ!!
いやいや…マイセン!あんたの心の底を覗きたいんですが!一体どこで覗けばいいんですかーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ん?もしかしてアラロス?!(爆)

そしてオランヌって一体何者?これはシリーズ全部遊べよ!遊ぶよな?って言う企業の策略ですかー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして…ミハDEADED!
想像を絶する素晴らしさ!そっかーあったのかー!
一緒に地獄で暮らすED!いやはやこのEDも中々いいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最後の最後でご主人様の事を思ってご主人様を裏切るシエラの生き様に感動しましたー!!!

あぁーDEADEDって素敵ー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←ちょっとずれてる?!

ジャスティン様のDEADEDってどんなのかしら…。き、気になる…。
とりあえず再開したらこのED狙いから行きますー!!!

パッチでるのかな…ヾ(;´▽`A``アセアセ ←心の叫び(笑)
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

