06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
うっきうっき断罪のマリアの公式サイトに行ってまいりましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

店舗特典の公開来たー!!!

と大喜びで、

『平川さんはどこだぁー?!どこだぁー?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』

と公式を熟読…。

何でオフィシャル特典にはご出演されてないんだぁー!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
いやいや欲しいから!普通に!特製小冊子もさ!

そして他の4店舗の特典CDには全部ご出演て…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

全部買えるわけねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))


…おかげでここ数日の最大の悩みの種ですよ。

『特典…特典…。ウリエルでのご出演はメッセサンオーだけか…。いやでも料理対決…。』

『全部欲しいぃ…欲しい…。いやでもキチメガにガーネットもあるし…。』

『って同じゲーム複数買いなんてした暁には旦那様もいいかげん怒るよな…』

『しかしウリエルの声は聞いたけどウルルの声ってどんな声なわけ…?』

『あぁーでも万が一にも予約特典が売り切れとかになったら死んでも死にきれないし…』


とひたすらぶつぶつ…。絶対怪しい人ですよー私(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ってかどんだけ必死なんですかねー(爆)

と言うことで、悩みに悩んだ結果…

先程、メッセサンオーさんで予約してまいりました♪
ウリエルでのご出演はこれだけだったので…何となく一番活躍してる?と思い決意!!

もし断罪のマリアをご購入の方でメッセサンオー以外で予約された方がいらっしゃったら特典CDの感想お願いしますー!!!←懇願(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


余談ですが…。

実はこっそりこっそり気になっていた『白騎士物語』に平川さんがご出演とな!
いやいやPS3持ってないから(爆)
遂に…買う時が来たんでしょうか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
平川さんキャラがどの程度活躍されるのか楽しみ♪

平川さんキャラが主人公なRPGとか出ないかなぁ~!!
そしたらどんなハードだろうと即買いですよ!即買い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…PS3と白騎士…どうするかな…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございます♪
  『クリムゾン・エンパイア セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ』
関連記事
| 断罪のマリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

