05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
(o´ω`o)ぅふふ

来ましたよ!

『てごわいシュミレーション』

コレ↓
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


クリスマスが平日なので前倒して旦那様とクリスマスイベントしましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無理やりオタクショップに連れて行って、BLコーナーにいる間は他の階に放置プレイと言う…素晴らしくひどいヲタ主婦っぷりを発揮しました バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
まぁ、旦那様はその別の階でうきうきレアゲームを眺めていたのできっと怒ってないはず…(爆)
た、多分…。

前倒しイベントなのでプレゼントも前倒しー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
緋色の欠片は更に前倒しで頂いちゃってたので(笑)、残りのプレゼントですぅ♪

好きなんですよー!ファイアーエムブレム( ̄▼ ̄*)ニヤッ
プレイ経験のある方ならご存知でしょうが…。

『戦闘で失った仲間は戻らない』

このシステムがシビアすぎて堪らない!!!
うっかり…とても大切に育てたキャラが死んでしまった時とかコントローラーを握り締めたまま真剣に時間をまき戻す方法とか考えて固まりますバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
↑何しろ経験者(爆)

と言うことで前倒しで頂いてちょびっとプレイ♪
今の所やっとこ序章が終わったあたりでございますぅー(o´ω`o)ぅふふ

何て言うかあれだね!

久々の一般ゲーやっぱ楽しいー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

戦闘のスリルとかはやっぱりRPGゲーマーとしては楽しいです♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
この刺激忘れてた(爆)

それにしても、これから当分の間は夫婦の会話はファイアーエムブレム一色ですよ(爆)
何しろプレイ開始早々…

『で?2回攻撃の条件って何?』

『このキャラ育つー?』

『とりあえず、プロアクションリプレイいつ買いに行く?』

…。

もう既に他の話してなくないですかー?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして旦那様もいつもよりテンション高めで返答してると言う…。
普段の会話はどうでも良さそうに聞いてるくせに!
返事も淡白なのに!
ファイアーエムブレムネタのそのテンションは一体どこから来てるんだー!!!
やっぱりお前もオタクだったんだ!間違いない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして…極めつけの一言。

『そのゲーム俺もやるけど、妻がクリアするまではしないから…』

そんなプレッシャー辞めてーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
だってねー!自慢じゃないけど我が家にある5本のファイアーエムブレムシリーズ!

てごわすぎて1本もクリア出来てないからね!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
↑へたくそすぎ(爆)

あぁーもらったプレゼントにプレッシャー付ってヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず悔しいので今度こそエンディング見てやるー!!!

しかし…キャラが死ぬたびにリセットする子なので時間が掛かります(爆)

さてさて皆様、素晴らしいクリスマスになりましたかー?!
私はこんな感じで前倒ししたのでイブもクリスマスもゲーム漬けでしたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あー幸せ☆幸せ☆

↓記事に拍手いただきました♪拍手とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『緋色の欠片 ポータブル プレイ開始してますぜ~☆』
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

