07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
全っ然プレイレポ書いてなかったですけどータイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

こっそりこっそりプレイしてたらフルコンプですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ コレ↓

スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~
(2007/09/21)
Windows Vista

商品詳細を見る


いやーVisualsもMemoriesも100%だぜーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…正直に告白すると、フルコンプはかなり挫折しそうになりました。
視点をザッピングしていくせいか、かなり難しいんですよ!
イベントの発生条件がさっぱり分からず…最後は攻略サイト様にがっつりお世話になりましたーヾ(;´▽`A``アセアセ
この場を借りて熱く御礼を申し上げます アリガトウ(゚0゚)(。_。)ペコッね

あー面白かった~!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
視点ザッピングシステムヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

そういえば、サウンドノベルの『かまいたちの夜×3』とか『街』もこのシステム積んでましたよね~♪
この主人公の時にこの発言すると、あの主人公の時にこの行動でって…。
何だかものすごいドツボに嵌って抜け出せなくなった記憶が…。
そういえば…私が発売日に買った『かまいたちの夜×3』は旦那様が華麗に目の前で正解に至る選択肢をプレイしてくれた…っとヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あーこういうゲームは正解を人に見つけられると激しくやる気がなえますよねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

…話がそれました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

次は何のBLゲームプレイするかなー(o´ω`o)ぅふふ
最近常にBLがないと生きていけなくなってきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

コロッケ揚げながらBLCD聞いてる妻を旦那様は『変態!』とかいいますけどー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
フル無視ですよー!
だって、ゲームに忙しくてのんびりCD聞けないんですもの(爆)
だから、料理してる時とか他にすることないから調度良いのですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にフルコンプの感想を♪ネタバレ有ですのでお嫌な方はUターンお願いします☆


無表情と思いきや天然キャラなのか?!

蒼井!ちょっと何だろう!可愛すぎるんですけどーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

感情のない声で『ラブラブだよ』って!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう可愛すぎですよー!!
しかも普段はあまり感情のない声なので、ちょっと優しいお声とかムフフシーンのお声がやばすぎー!!!
あぁ~やっぱり平井さんが好きですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

蒼井ルートでは小早川×蒼井と蒼井×岸本が好きです♪
特に小早川×蒼井のラストのラブシーンはヤバイ…(o´ω`o)ぅふふ

そして…岸本の黒さが堪りませーん バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
4人の中で一番好きかも☆
↑眼鏡のせいだとは思いたくない…が、やっぱり眼鏡キャラだからなのか…(´ヘ`;)とほほ・・

岸本ルートでは岸本×小早川ルートがピカイチ好きです♪
あの赤ワインをベッドで口移しで飲ませるスチルがーーーーー!!

最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

岸本はスチルがどれも美しくて…そして意地悪キャラっぽいのが多くて好きー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
エロいんすよ☆ムフフシーンでもないのに!漂う空気がもう!←壊れ気味(爆)

『どう考えてもお前は受けじゃねーだろ!』とプレイ開始時には思ってた小早川もプレイしてみたらその受けの時の乙女っぽさにやられ気味な私(爆)

そして同じくどう考えても『お前に攻めは無理じゃねー』と思ってた西田の攻めも蓋を開けてびっくり!
ちょっと良いんじゃねー!!
西田攻め。意外に嵌る(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

とまぁ、こんな感じでどのCPもがっつり楽しませて頂きました~♪
このシステムが面白いので、アインさんの他のゲームも遊んでみたいなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
とりあえず…ゲーム内にこっそり(?)出てくる↓が欲しい…。

birdie ~ぼくらの恋愛心理学~birdie ~ぼくらの恋愛心理学~
(2001/10/26)
Windows

商品詳細を見る


しかし…積みゲー達が『僕が先だよー』と叫んでいるので当分は我慢の子です。
…できるかな(´ヘ`;)とほほ・・我慢の子(爆)
関連記事
| BLゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

