07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
今日は起きた瞬間からそわそわしまくりな…ヲタ主婦です。

ってか…そわそわしすぎて、別に昼の会じゃないから早起きしなくて良いのにいつもより早起きしちゃったぞっと☆
…しかも、昨日寝るのが遅かったから眠いって言う…(爆)

会場最寄り駅の改札出たところで一人でルンルン栄養ドリンクを飲んでる女を見かけた方…。

それ私(爆)

しかし…私がそわそわしまくりなのは分かるんですが…。
旦那様がにやにやしまくりなのはどういうこと!?

『うー。はっちゃけた妻…、み、見たい…。見たい…。』

と朝から隣で繰り返す旦那様が憎たらしい(爆)

『ちょっとー面白がってからかうなよー』

と反撃したら

『面白がってないよ!真剣にからかってるから!』

(`Д´) ムキー!
もっと悪いがな!!!

…と朝からくだらないバトルを繰り広げつつ、そわそわしすぎるので出かけることにしてみました♪

って、やっぱり早すぎたーーー・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

とりあえず会場の場所を確認してパンフレットとペンライト2本ゲット♪

…後3時間。何をしろと?!(爆)

同じく早めに来ていた女の子達が『日本橋行くー?』と会話してたので本気で混ぜて欲しかったのは内緒です☆

仕方ないので、またもオタクショップに立ち寄りBLCDとBLコミックをゲット♪
…私は一体何をしているのでしょうか?

そして現在漫画喫茶にてブログの更新中…(笑)

はぁ…どきどきして何をしてても集中できませんけどー(ノω`*)んふふ♪
あー楽しみ☆楽しみ☆早く時間にならないかなぁ~♪
関連記事
| 徒然日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

