05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
ただいまです~!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

↑絶賛壊れ中(爆)

フェスタが終わって旦那様に『帰るよー』とメールをしたら…。
速攻電話が掛かってきて『一緒に夕ご飯食べよう』と言われました。

駅まで迎えに来てくれるとなΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

正直ちょっとびっくり(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  
だってこういうことめったに言わない人なんですもの。
だから行く前に『勝手に御飯食べてね☆』って言って千円渡して出てきたのに…。←ひどい(爆)

分かりました…分かりましたよ…。
貴方(旦那様)の魂胆…。

だって会った瞬間に最大限のにやにやで『どうだった?』って ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

『叫んだ?踊った?飛んだ?だから何でコスプレしていかなかったの?』

旦那様ーーーー!
貴方は私を一体どうしたいんですかーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
お望みならばいけるところまで行きますけどねっと☆
後で心底、後悔するはめになっても知らないぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手いただいてます♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『皆様~Merry Christmas☆(*^-゚)vィェィ♪』
  『スクエアな関係 フルコンプヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  『クリムゾン・エンパイア ジャスティンルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  修正パッチも出たようだし…そろそろプレイ再開しようかしら(o´ω`o)ぅふふ
  クリムゾン・エンパイア!ジャスティン様が待ってるわー☆

さてさて追記にてヲタ主婦的なネオフェス感想です♪
まぁ、ほぼ100%平川さんの感想で出来ています。
あまり参考になりません…。興味のある方だけ読んで下さい ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね


ネオロマンサーの皆様すいませーん((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

やっぱりコルダとアンジェを遊んでから参加すべきでしたー(爆)

…キャラ分からないって…どうなの私 アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

あーとりあえず次までにコルダとアンジェはプレイするぞっと☆
↑次も行く気満々らしい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁーお目当ての平川さんが!平川さんが!

もう素敵過ぎなんですけどー!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あの笑顔が忘れられないです…。もう萌え死にですよ!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

2階席での参加だったんですが、思った以上に米粒じゃなくて嬉しかったです♪
さすがに視力がしょぼい子なので肉眼では表情まで読み取れませんが…。
皆様のアドバイスのおかげでばっちりオペラグラスも持参(o´ω`o)ぅふふ
舞台に平川さんがいらっしゃる間はずーっと平川さんを見てたっと…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

生の平川さんですよ!同じ空気すっちゃってるわけですよ!あぁ!もう死んでもいい…。
あ!やっぱダメ バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
断罪のマリアとかキチメガとかプレイする前に死ねないですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
素敵なベストに白い靴がとってもお似合いでしたー!!!
そしてそしてネオアンのドラマが面白かったです~♪
レインの『俺のアーティファクトー』の叫びが情けなくて笑えました(o´ω`o)ぅふふ

そしてそして遙かチームも素敵☆
風早が友雅化してる気がするのは私だけですかー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやはやあの美声で愛を囁かれてうっかり腰砕けになるところでしたけどーーーー!
サザキがサザキで素敵だった☆←意味不明(爆)
保志さんの生『ぱっぴー』が聞けて感激です!!!

そうそう♪『遙かなる時空の中で 夢浮橋Special』のPV?みたいなのが流れまして…
知盛の声が聞こえた瞬間に会場がわっと沸いたのに(もちろんうっかり私も叫んだけども)知盛人気を再実感ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いや~正直あの銀と知盛の対決スチルは本気辞めて欲しい…。
お金ないけど…うっかり買っちゃでしょーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あぁ…知盛愛してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして最後の浪川さんの愛の告白がかなり可愛かったですぅーO(≧∇≦)O イエイ!!
その後うなだれてるのがまた可愛い♪

あーそれにしても平川さんが素敵だったーーーー!!!
がっつりお歌が聴けなかったのがすっごく残念だったのですが…それはDVDで見るとして(←もう買う気満々)もう脳内が平川さんでいっぱいですぅーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
パンフのお写真も素敵過ぎてさっきから見返してはにやにやがとまらないぞっと☆

他にもいっぱい書きたいことがあるはずなのに…平川さんの笑顔で脳内がいっぱいですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あぁ…明日のチケットもとっておけば良かった…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

次の機会には昼夜公演参加とかしたいです(o´ω`o)ぅふふ ←すっかりとりこになった模様(爆)
関連記事
| 徒然日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

