09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-28 (Sun)
あぁー振り返ってみると本当に今年は素晴らしい年でしたO(≧∇≦)O イエイ!!

ブログを始めて、同じく乙女&BLゲームを愛する素晴らしいブロガー様達とお知り合いになり…。
楽しい萌え叫びのし放題…。

そしてそして、もう今ではないと萌え不足で死んじゃいますけどー!!!((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
な平川さんのご出演作品に巡り合う事ができ…。

昨日は本当に素敵過ぎる平川さんを生で拝見でき…。

本当に!本当に素晴らしい一年でしたーーーー!!!
それにしても生の平川さんが素敵過ぎたー!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←だからしつこい(爆)

本当にこのブログへ遊びに来てくださってる方、コメント欄にお邪魔してくださる方のおかげで7月以降ゲームをする楽しさもネットをする楽しさも倍増しました!
この場を借りて、感謝の気持ちを伝えずにはいられません!!!

本当にありがとうございます!!!

我侭を言わせて頂くと…来年も仲良くして頂けると本当に嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



明日の夜には絶賛良い嫁活動再び…と言うことで新潟に旅立って参ります~♪
帰還は1月4日の予定です(o´ω`o)ぅふふ

毎年新潟でもネットはしているので…皆様のブログにこっそりお邪魔しちゃったりするかも知れませんが…このブログの更新&コメレス等はちょっと難しいかもしれませんo(TヘTo) くぅ
こそこそと更新してる恐れももちろんありますが(爆)

そんなこんななヲタ主婦ですが…帰って来たらまたかまって頂けると嬉しいですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは皆様、良いお年をー!!!

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!
  『ネオロマンス・フェスタ10 余韻で大興奮中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』
  もう本気平川さんの萌え叫びですいませんーヾ(;´▽`A``アセアセ
  共感してくださった方がいらっしゃれば幸いです♪

では追記にてせっかくなのでヲタ主婦の2008年のゲーム暦を振り返ってみましたー♪
お暇な方は見てみてね☆かなりセルフメモっぽくてスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ



思い返すも…本当に今年の6月(遙かなる時空の中で4)以降はゲームをしていた記憶以外ない気が…。
と言うことで、ブログで履歴も確認できるしな…と思いたって今年遊んだゲームをまとめて見ました(o´ω`o)ぅふふ

一般 テイルズ・オブ・ジ・アビス(PS2)
乙女 マイネリーベ?~誇りと正義と愛~(PS2)
乙女 マイネリーベ~優美なる記憶~(PS2)
乙女 翡翠の雫 緋色の欠片2(PS2)
乙女 クレプシドラ(PC)
乙女 緋色の欠片DS(DS)
乙女 遙かなる時空の中で4(PS2)
乙女 いじわるMyMaster(PC)
乙女 蒼黒の楔~緋色の欠片3~(PS2)
一般 テイルズ・オブ・ヴェスペリア(XBOX360)
乙女 幕末恋華・新撰組(PS2)
乙女 遙かなる時空の中で 夢浮橋(DS)
BL  鬼畜眼鏡(PC)
乙女 ネオアンジェリークSpecial(PSP)
BL  メイド★はじめました~ご主人様のお世話いたします~(PC)
乙女 薄桜鬼(PS2)
乙女 Lovers Collection(PC)
BL  スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
乙女 星色のおくりものPortable(PSP)
乙女 クリムゾン・エンパイア(PC)
乙女 緋色の欠片 ポータブル(PSP)
一般 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣(DS)

ブログ開始以前はうろ覚えのため、ちょっと間違ってるかも知れません(爆)
一応、プレイ順。未コンプ大有り(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかし…一般ゲー3本、乙女ゲー16本、BLゲー3本。

そりゃーゲームしてる記憶しかないはずだよ…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
そして自分でもびっくりしたのが…6月以前もゲーム漬けってことですよ!
6月以前はゲームしてた記憶あんまりないと思ったのにー!!
気のせいでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

遙か3で乙女ゲームに嵌ったのは2007年の夏辺りだったのですが…その前の私はRPGプレーヤーでした。
といっても遊ぶのは年に多くて4本くらい…しかもクリアせず放置多し…(爆)

そんな私が今年は全部で22本って バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

どんだけゲームにつぎ込んだのだろうか…。怖いので考えません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

素晴らしいゲーム年でした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そしてこのゲーム年まだまだ続きそうですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず、絶賛良い嫁活動から帰還したらPS3を購入いたします(o´ω`o)ぅふふ
だって平川さんが、白騎士物語にご出演なんですものー!!
我慢しようと思ったんですけど、無理でしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー楽しみ☆楽しみ☆

そして、2月には『断罪のマリア』、3月には『鬼畜眼鏡R』&『GARNET CRADLE』_¢(∇≦ヘ) メモメモ
とりあえず今から予定はいっぱいですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うーん♪来年も素晴らしい1年になりそうですね☆
関連記事
| 徒然日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

