07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
昨日、皆様に感謝の気持ちをお伝えして…今年のブログ活動は一応終了…。

後は荷造りして新潟に旅立つだけだな…と思っていたら…。←まだ荷造りしてないという(笑)

どーしても!どーしても!更新したい理由ができました バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

その理由は追記にて♪正直壊れてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手してくださった方ありがとうございます♪
  拍手してくださる貴方のおかげで私にとって2008年は本当に素晴らしい年です!
  『2008年は素晴らしい年でした イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 』


朝から『ピンポーン』と誰か来た…。

『ん?今日届くようなゲームもCDも買ってないけど…』と布団の中でぬくぬく考えていたら
↑この時既に午前9:30分…まだ睡眠中(爆)
ってか荷物が届くと何か買ったと思ってしまうようになった私はもうすでに密林依存症(爆)

とりあえず眠い目を必死でコシコシしながら玄関を開けて見たら…

『ともえさーん、メール便です。大きくて入らなかったので…』

と何だかちょっと大きくて薄っぺらいダンボールが渡され…。

『はぁ…どうも(脳内では何コレ???の嵐)』

ととりあえず受け取って開けて見たら…。中にはコレが↓


家宝に決定


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


うっかり眠いからって居留守使ったりしなくて本当に良かった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
何て素晴らしい!もう感動で目が覚めちゃったよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみに旦那様ももちろん睡眠中だったんですが…。

『ちょっと平川さんのサインがっ!?』

と叫ぶヲタ主婦に旦那様も

『まじで?!』

と無駄にテンションUPと言う…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

しかもこの後『号外出さないと!ブログ!』って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何で私のブログの号外の指示を貴方が出すんですかー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ちなみにこのサインは『星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD ~鳴滝 宗哉~』の予約宣言キャンペーンに応募したものです♪
あー応募しといてなんですが…絶対当たらないと思っていたので嬉しすぎますー!!!

もう家宝ですよ!家宝ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
当分は眺めてニヤニヤが止まりませんけどー!!!
あぁ…これ新潟に持って行きたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とりあえず、近いうちに飾るために額縁買って来ないとな_¢(∇≦ヘ) メモメモ

あぁーもう素晴らしい2008年の締めくくりでした~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ではでは今度こそ(?)、皆様良いお年をー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
関連記事
| 平川さん日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

