07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
寝台列車の旅で無事に新潟に到着致しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って更新できないって言わなかったっけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、まぁ…細かい事は気にしない、気にしない…(爆)

だって乙女ゲーマーの皆様!ご覧になりました?!

断罪のマリアのOP!!!

もちろんウリエルVer!!

新潟に到着して速攻PCをお借りして見てる私は絶対良い嫁どころかダメ嫁…いやヲタ嫁(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
↑いやまぁ…そうなんだけども…(爆)
花梨様からのメルマガ見てからPCが恋しくて恋しくて…全く自重できませんでしたけどーーーー!!
んで、見てみたらこの萌え転げ状態をお伝えせずにはいられないっと☆

私の知らない平川さんのお声だったよーーーーー!!!
あぁ…もう何でこんなに良い声なんだ…!!!(絶賛萌え死に中)

そうそう余談ですが…キチメガのデモムービー(?)も拝見しましたぞー!!!
あぁ…もう2月と3月が待ちきれません!!!

まだご覧になってない乙女ゲーマー様方!ぜひぜひ↓からOPムービーをご覧になってください♪
最強にカッコいい平川さんボイスが堪能できますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA

何だか普通にネットできそうです(*´∀`*)ゞ
という事でうっかりお邪魔した際は遊んで下さい♪
…せっかく締めっぽい記事書いたのに台無し…(爆)

↓記事に拍手頂きました♪感謝の気持を新潟よりお届け致します♪
  『【号外】やっぱり2008年は素晴らしい イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 』
  『2008年は素晴らしい年でした イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 』

関連記事
| 断罪のマリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

