09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)
皆様、無事に新潟から帰還いたしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨夜、寝台列車に乗り込み…
寝る直前まで緋色の欠片ポータブルをプレイ…
朝、目が覚めてから到着までの間にipodにて平川さんの歌声を堪能…
(o´ω`o)ぅふふ 早速、平川さん漬けなヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて『荷物重いー』とぶつぶつぼやきながら朝8時くらいに自宅に到着♪
早速、お風呂に入ってコーヒー飲みながら小休止←うっかり寝たら困るからね☆
と言うことで、朝9時半に再び『いってきまーす』とうきうき出発(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

えぇ♪えぇ♪勿論、目的はコレ↓

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラックPLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
(2008/10/30)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


買っちゃったよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

浮かれすぎて出かける前にプリンタのインクも買おうとメモして出かけたにも関わらず…。
ゲーム売り場に直行して本体買ってダッシュで自宅に帰り着いてるヲタ主婦ですけどー(爆)
しかも買い忘れたことすら自宅に着いてプリンタ見るまで忘れてたもんね☆

さてさて…。
実は年末に大きなお買い物をしちゃったヲタ主婦家です バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
事の発端は旦那様のこのセリフから…。

『んー、やっぱり(世界の)車窓を見るには大きな画面がいいんだよねぇー』

実は旦那様。かなりの車窓ファン。我が家にはDVDが沢山ありますぜー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

『あー、買えばいいんじゃね?どうせ地デジ対応テレビないから買い換えるはめにはなるし』

とヲタ主婦(心の中でそうすれば美麗スチルが堪能できると企み中)

『ってか、もうPS3買うし大きいほうが良いって!』

とこの時点でPS3は買うこと決定☆←まだ年末の話(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしてこのダメ押しで、テレビを年末に買いに行くことにー!!
んで、本日到着するように手配(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、無事にPS3をゲットして帰って来てもまだテレビが来てなくて…。
ちなみにヲタ主婦はPS3ゲット要員、旦那様はテレビ待機要員(爆)

PS3の箱をニマニマ眺めながら、二人して

『テレビまだぁーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

と喚く、喚く(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして到着しましたよー!!コレ↓

TOSHIBA REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 26C3700TOSHIBA REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 26C3700
(2008/05/20)
不明

商品詳細を見る


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
皆様、きっとご想像しておられるでしょう…。
ヲタ主婦は『白騎士ー』と叫び、旦那様は『ダメ、車窓から』って`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

という事でテレビの取り合い勃発中です バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

あぁ…早くプレイしたいんですけどーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
  『゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚』
関連記事
| 徒然日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

