10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
実はネオフェスに参戦する前のネットカフェにて掴んでいたこの情報!

ネットカフェ内なので小声で『まじでーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』と言っていたのですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかし…その後は生平川さんの余韻を更新するのに忙しくて中々書けませんでしたo(TヘTo) くぅ

という事で…ちょっと遅いニュースなのですがヾ(;´▽`A``アセアセ


祝☆SEX PISTOLS OVA化!!


ちなみに…公式サイトはコチラ

私がこんなに大喜びする理由なんて一つしかないですよね☆
えぇ♪えぇ♪ご想像通りです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まだキャスト等が未発表なのですが…。
頼むから、BLCDと同じキャストでー!!!!
偉い人ーーーー!!!

って…こんな所で叫んでみる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手ありがとうございます♪
  『大きなおもちゃに大興奮ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヲタ主婦in大阪』
  大きなおもちゃで変身しながら遊んでますよー!!プレイレポはもうしばらくお待ち下さい♪
  って誰も待ってない?!ヾ(;´▽`A``アセアセ
  
追記にてヲタ主婦的SEX PISTOLSレビューです♪興味のある方だけぜひ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


実はこのコミック以前、ヲタ主婦の正しい休日の過ごし方…(爆)にてお伝えした戦利品です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そういえば、このコミックはネオフェスのチケットを受け取りに行く時に買ったもので…。
OVA化の情報を掴んだのはネオフェス参戦日…。
何の関係もない偶然ですが…何だかちょっと嬉しいO(≧∇≦)O イエイ!!

さてさて、実はこのコミック、先に↓から入った私(爆)

BE×BOY CD COLLECTION SEX PISTOLS 2 寿たらこBE×BOY CD COLLECTION SEX PISTOLS 2 寿たらこ
(2005/03/26)
ドラマCD 子安武人 平川大輔

商品詳細を見る


えぇ♪まぁ…あの前振りからご想像通りですよ(爆)
愛する平川さんが受けということで、購入したこのBLCD(o´ω`o)ぅふふ

何だろう…ものすごい可愛いんですよ!声が!平川さんの!喘ぎ声!

我が家には平川さんのご出演作品のBLCDがちまちま、ちまちま増えていってるんですが…。
この声はピカイチ、にやにやしましたけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おかげで何周、聴いたか覚えてねー!(爆)

そして解説で登場する遊佐さんがいい味出しすぎて大笑いしたという(爆)

勿論、攻めの子安さんもかなりいい味出してた(o´ω`o)ぅふふ

そして、想像以上に胸がきゅーとっする切ないシーンもありで思わず泣きそうになるし…。

ただ、BLCDから入るにはこのコミックの世界が独特でいい味出してる遊佐さんの解説でも???となってしまったので、コミックを買う決意(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

コミックもかなりオモシロー!!!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
コミックスを読んだ後にて、贔屓目で見なくてもこの子安さん×平川さんがCV担当なCPが一番好きですー!!!
という事で、OVA化がこのCPだと分かって狂喜乱舞ですけどー バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

委員長はやっぱり平川さんでお願いしたい!本当に!本当に!
ってか他の人とか考えられないんですがー!!!
あぁ…平川さんがご出演されるとなれば確実にご購入です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

新しく買ったハイビジョンTVで見てやるもんね☆
ってさすがに…旦那様がいない時に見ないとな(爆)

とりあえずCV発表が待ちきれません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかし…。
OVAって普通のアニメと細かい違いが分からないダメダメ子なんですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ムフフシーンはあるんですかね?!
あの甘い喘ぎ声、また聞きたいですー!!!
いや…もうあの甘い声は犯罪だと思う(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 平川さん日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

