05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
はい!結局、うっかり緋色を起動しちゃったのでTOVをプレイする前に祐一先輩に夢中になってしまいました(笑)

卓さんの次に好きなのが祐一先輩です♪ヲタ妻の趣味って分かりやすいかしら?(笑)
共通部分を高速スキップしたので、今回は卓さんルートより短時間でルート攻略できました!
う~ん!やっぱり既読スキップ重要ですよねぇ~!!
何でないのさ!緋色の欠片DS…おかげで1周が長いのに余計に時間掛かっちゃったよ…まだ未コンプだし(汗) ってまた話それた…。

祐一先輩の守護者覚醒すがたが可愛いと思うのは私だけでしょうか…?

追記でネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
えぇ~卓ルートでは全然、出番のなかったロゴス…。おかげでニールとかあっさり典薬寮にやられてた…(爆)
卓ルートでは敵は典薬寮でしたが、今回はロゴスでした~!!

な!なんとケテルさんがニールで、ニールがケテルさんの使い魔っていうびっくりな展開ですよ!!
ニールになったケテルさんがものすごくかっこよくて…ツボでした(笑)
途中からケテルさんに夢中だった(汗)

祐一ルートでは祐一の中の妖魔が暴走って感じで…。ちょっと祐一先輩が怖くなってました…。
その妖魔声の祐一も素敵だと思ったのはきっと私だけじゃないはず☆
しっかし、緋色1の時もそうでしたが人間に疎まれることが多い祐一先輩がものすごく不憫…。
小さい頃の祐一話とかちょっと涙でちゃったよ。ちっちゃい祐一先輩可愛い♪

しかしこのルート…ものすごくケテルさんが可哀想なんですが…。敵なんだけど、その存在が哀れで早く救ってあげたい!!

しかし…。攻略方法まだ分かりません(笑)
とりあえず守護者EDを全部見てからの予定ですが、凛とケテル…なかなか気になる…。
凛なんて最後の戦いの前に避難させられてそれでいなくなっちゃったって…。

一体何者?!

きっと拓磨ルートで明らかになるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、最後の方で卓さんが助けに登場した瞬間に眠気が覚めたよ(爆)
どんだけ好きなんだ…私…。
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

