06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)
『でっかいテレビ最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』

と叫びながらプレイ開始しましたよー!!

白騎士物語(o´ω`o)ぅふふ

現在プレイ時間は7時間程度…主人公:レナードのLv.10…。

平川さんがまだ出てきませんがーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

攻略サイトを見ない派なので、自分が今どの程度進んでいるのかとか、平川さんがいつ出てくるのかとかさっぱり分かりません…。

知りたいけど、やっぱり何だか負けた気になるので見ません(爆)←妙な意地(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかし…確かにあんまりゲームが上手な方じゃありません…。
ですが序盤に3回もゲームオーバーになったのは初めてですよ…。
しかも雑魚キャラ相手って(爆)
その直前のボス戦は余裕だったのに(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ファ○通レビューが辛かったり、密林レビューで叩かれたりもしている『白騎士物語』

私は意外と好きかもですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

しかし…もうちょっとRPGっぽい戦い方だったら嬉しかったo(TヘTo) くぅ
あわあわなって、回復が追いつきません(ノД`)・゜・。←腕が悪いだけです(爆)

そしてそして、どうしても言いたい事が一つだけ…。

あの変身シーンで『変身』と言わない方が良かったと思うのは私だけ?!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございますイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  『クリムゾン・エンパイア ミハエルルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  『祝☆SEX PISTOLS OVA化』
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

