05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-10 (Sat)
すいません…。

猛烈ににやにやとイライラの止まらないヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってかやっとこ出てきたよー!!!

シーザー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

シーザーの最初の登場シーンで嬉しすぎて涙が出た私は…。

きっと単なる平川さんバカです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『白騎士物語 プレイ日記Part1』
  『やっぱり平井さん大好き~('-^*)/ Lovers Collection 開始!』
  『ヲタ妻11月購入予定リスト セルフメモφ(・ω・ )かきかき』
  沢山拍手頂けて感激です!この感激を白騎士プレイにぶつけたいと思います!←何で?(爆)

以下追記にてシーザー登場とその後の様子を(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さっぱりストーリーに触れてません(爆)
なので、ストーリーが知りたい人は回れ右でお願いします ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
微妙にネタバレがあるかもなのでそれがお嫌な方も回れ右でお願いします♪



しかし…最初の登場シーンで既に9時間も経過…。
んで、もうすぐ仲間になるんじゃねー???!!!と進めるもそれまでの合間にダンジョンとか!

もう本気ウゼー!!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
↑イライラしてるので言葉悪いですヾ(;´▽`A``アセアセ

と言うことで、うきうきシーザーと冒険に出かける時には既に11時間が経過しておりました バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

…時間掛かりすぎじゃね?と白騎士プレイ中の方なら思ったでしょう。

えぇ!何しろ激しく道に迷ってましたからねー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ってか目的地に偶然辿り着けたので、ボス戦で死んでたらもう二度と行けなかったと思う(爆)

それにしても軽く1時間位は同じダンジョンの中でウロウロしてる私って…(ノД`)・゜・。
やっぱりヘタレRPGゲーマーです(ノД`)・゜・。

あぁ…そしてものすっごく叫びたい!
と言うかもう家で叫んでるけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このゲーム…
ボス戦が連戦なのって本気で勘弁して欲しいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


いやはや…4連戦ですよ!4連戦!
しかも、最後の1戦がシーザーの変身後:竜騎士単身でのボス戦て!!!

もう3回もゲームオーバーだってば!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

イライラしすぎてコントローラ投げちゃったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

連戦が許されるのはラスボスだけだと思う!
あぁー本当負けすぎて頭が…イライラのピークですけどー(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

と言うことで、気分を落ち着けるためにブログを書くっと_¢(∇≦ヘ) メモメモ

…アイテムが足りないのかレベルが足りないのかo(TヘTo) くぅ
仕方ないので一度レベル上げもかねて街まで戻ってアイテムも仕入れてくるか…。
ぶっちゃけ面倒なんですが、下手すぎる腕では勝てる気がさっぱりしません…o(TヘTo) くぅ

とまぁ…何だかプレイレポと言うより愚痴になってるというヾ(;´▽`A``アセアセ

何はともあれ3回もゲームオーバーになったので3回も平川さんの華麗な変身シーンを拝めました(o´ω`o)ぅふふ

しかし…腰に巻いて変身するのは、某○○ライダーの様で笑ってしまうのは私だけですかー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ…シーザーの

『お前は俺の逆鱗に触れた』

にものすっごくしびれました…やっぱりカッコイイです…。
※メモを取ってプレイしてないのでセリフがちょっと違うかもですが、3回も見たから合ってるかも(爆)

やっぱり、やっぱり…

平川さん愛してるーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


よーし!こんどこそ勝つぞー!!!
あぁ…もう負けてイライラしすぎなのと平川さんが素敵なので壊れてますー!!
と言うことで、役に立たないプレイレポでスイマセンでしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

