09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-10 (Sat)
実はこそこそ新潟でプレイして、終了していた卓さんルート(o´ω`o)ぅふふ

白騎士物語に必死すぎて、まだ感想書いていなかった…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

初めて緋色の欠片をプレイした頃にはまだブログを始めていなかったし…。
せっかくなので叫んじゃうもんねーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

やっぱり私はこの平川さんボイスが一番好きだぁー!!!

と再確認(爆)

いやいや…。
他の声優さんは『高い声はちょっと苦手なんだけどねー』とかあるんですが、平川さんに限ってはそんなことはないですよ☆
だから本当に、どの声も全部好き(o´ω`o)ぅふふ

でもやっぱりこの声が一番好き♪←しつこいって(爆)

と言うことで、がっつりどっぷり卓さんボイスを堪能してまいりましたよー!!!

追記にて感想を♪ネタバレがありますのでお嫌な方はUターンお願いします♪


正直、激しくフィーアに嫉妬(爆)

だって、何だか異様にいい雰囲気じゃないですかーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

卓さんが敬語をやめて『私を守っていられるか?』とかの掛け合いとか…
好きだけど!
好きだけど!
相手がフィーアとか!

…何か悔しい。o゜(p´□`q)゜o。

いやはやこの作品に出会うまでは実は平川さんのお名前も知らなかったともえです。
というか声優さんの名前は遙かに出演されてる方しか知らなかった訳ですから(爆)

そんな私が激しく平川さんに嵌るようになったのは実は何てことないセリフだったりするんですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって、スチルがないシーンの

『しょうがない人だ』

って言う…この言葉!!

…相変わらずどんなセリフが自分のツボに嵌るのか全く分かりません(爆)

しかし…ピンチに助けに来てくれる登場シーンのこのセリフは本当に好き!
スチルがないから回想できないのが心底悲しいんですけどーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
おかげさまで今回も軽く2桁はこのセリフを再生して堪能しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あぁ…やっぱりいい♪

そんな卓さんですが、ストーリーでは中々につれない人です…。
一緒に頑張りたいのに、一人で頑張ろうとして珠紀を受け入れてくれないのですよーo(TヘTo) くぅ
おかげさまで随分、離れ離れで寂しい思いをしました…。

あぁ…そしてこのルート。
どうしても清乃ちゃんとフィーアとアリアに泣かされるんですけどー!!!
本当、フィーアが犠牲になるシーンは涙です。

好きなんですよー!
誰かが犠牲になる…って話が!もう、すっごくすっごく!

おかげさまで好きな映画はパニック映画です。←誰も聞いてない(爆)

さてさて卓さんルートを心の儘に堪能致しましたので、現在は慎司君ルートをこそこそ攻略中です♪
実はDS版で慎司君ルートをプレイ途中に放置したので…このルートだけは全然見ていないという(爆)
今度こそ、放置しないで楽しみたいと思います!!

とは言え…当分は白騎士にかかりきりな気がものすごくします(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

