06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
相変わらず、ひたすらに白騎士物語の世界にいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…ん?いました。←過去形(o´ω`o)ぅふふ

そうなのです!

祝☆クリアー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

オンラインで遊ぶつもりはないので…これにて一応終了かな♪微妙にレベル上げとかはするかもです♪
それにエンディングをまた見たいしな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

だって、気が付いたらラスボス戦は隣で旦那様が鑑賞してたので…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
変な反応しないように(←叫んだり、泣いたり、笑ったりです)気をつけてたもんで(爆)
いや…それでも充分ウルウルしたり『えっ?!』とか言ってたんですけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかし…自分の分身キャラが激しく空気でしたーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
途中から全然戦闘メンバーに参加させていなかったので、イベントで出てきた時に『あ…私ってば本気空気ー!!』と思ってしまいましたよ(爆)

いやはや個人的にはとっても楽しめたんですが…最大の不満点は↓(´ヘ`;)とほほ・・
戦闘画面&イベントシーンでポーズが出来ないのは本当に勘弁して欲しかった…(ノД`)・゜・。

ボス戦の最中に、電話が掛かって来て無視してしまった私をお許し下さい…ヾ(;´▽`A``アセアセ
速攻、掛け直して『今、家に着いたとこでー』とか嘘付いちゃったじゃないか?!
だって『ゲーム…ボス戦でさぁ~』とかゲームしない人に言えるわけねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そうそう…隣で見ていた旦那様が

『このゲーム面白そうだねぇー』

と言っていたので…。

『んー面白いベー!ってかもう本当、平川さんがカッコいいわけよ!』

と熱弁しておきました!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
何しろ見た目も中身もものすっごい男前ですからねー!!
ってか、旦那様にまで平川さんを布教して私はどうしたいのか…(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『緋色の欠片 ポータブル 大蛇卓ルート終了♪』
  あぁーやっぱり卓さんは最高です( ̄ー ̄)ニヤリッ 
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  貴方もそう思われますか~そうですか♪←誰も聞いてない(爆)

ではでは追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまで☆


とりあえずー!!!レベルファイブさーん!!!

続きの発売日はいつですかー!!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやはや…ネタバレ回避のためにあまりレビューを見ないようにしていても耳に入ってきた『ストーリーが微妙な所で終わってる』という噂。

はい('-^*)/真実です(爆)

ってか、あれですよ!もうまさに3部作だと知らないで『ロード・オブ・ザ・リング』を見に行った時の衝撃が蘇りましたからー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とりあえず、『続きは出しません』とか言わないで下さいね!偉い人!!

こんな途中で終わられたら気になってしかたないじゃないかーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ソフト1本が安いわけではないのに続編が出るような終わり方はちょっと悔しいですが…仕方ありません。
続編出たら、即買いですよ!即買い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これも折角買ったPS3の為。
シーザーに会えるのはとっても嬉しいのでもう3部作でもいいですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかし…私のベストパーティーは

レナード&シーザー&カーラ

だったんですよ!もう…ちょっと ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
途中からカーラいなくなっちゃうし!最後死んじゃったからもう出てこないし!
他のキャラ育ててなかったから本当に大変だったんですけどー!!!
急遽、カーラの代わりにユウリを参加させましたが…。もうシーザーとレベル離れすぎ(爆)
ちなみに私のパーティーでは当然の様にシーザーのレベルがずば抜けて高い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

旦那様に『愛のなせる業だよね』と言われたので、笑顔で『おうともさ!』と答えました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ストーリーを進めていくと、カーラとシーザーはお互いを大切に思ってるみたいな感じになってきていたので…。
カーラが仲間から離れていくシーンや死んでしまうシーンのシーザーが本当に切なかった…(ノД`)・゜・。
そしてエンディングでカーラの後ろ姿に似てる女性を見つめるシーザーにもう泣きそうになりましたよ…。
切な過ぎーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それにしても中盤から参加のシーザー!!
イベントで、ものすっごく喋ってくれてすっごく嬉しかったですー♪
もうどっちが主人公?みたいな感じでしたから(o´ω`o)ぅふふ
『ロード・オブ・ザ・リング』で言うなら、アラゴルンポジションですよ!←例えがしつこくてスイマセン(爆)
旦那様も横で『大活躍だねー!平川さん』と言っていました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑もはや役名ではなく中の人名で会話(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いやはや…それにしてもラスボスが想像を絶する人だったので激しく驚愕しましたよー!!!

あぁーそれにしてもこのゲーム!いい声な人が多すぎる…( ̄ー ̄)ニヤリッ
色んなお声で『変身』が聴けたのでとっても楽しかった♪

しっかし、何度見てもシーザーの変身用アイテム(作品中では騎士のアークと呼ばれてます♪)がベルトなのに大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって、どうしてもライダーですよ!
あれですね!きっと作成者さんは大のライダーファンですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後にもう一つ♪
風の民な森久保祥太郎さんが想像以上に可愛かったです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
風の民好きー♪
特にいじけてる女の子の風の民(スイマセン…名前忘れました)がものすっごく可愛かったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

