05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)
何故かゲームをする気があまり起きず…PCの前でボーっとしているヲタ主婦と旦那様の会話です。

旦那様  『ゲーム面白いかい?』

ヲタ主婦 『いや~今はゲームしてないの。
       何だか燃え尽きちゃってさぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ 』

旦那様  『へぇ~萌え尽きたのか…。』

ヲタ主婦 『んー何かRPG終わると燃え尽きるよねー!んなことない?』

旦那様  『Σ(・ω・ノ)ノ!w 燃え尽きたって…そっちね。萌え尽きたかと…(爆)』

…もうすっかりヲタ主婦に汚染されてる旦那様発見ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってかこれ大笑いでしたよ、私☆
萌えが尽きる日なんて来ないから!安心してください!旦那様(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とまぁ…ちょっと燃え尽きてるのでゲームは小休止です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
シーザーのかっこよさの余韻が抜け気ってないからですね…きっと☆
もういっそ、セーブデータとってあるしシーザー登場シーンからもう1回やろうかしら(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて…毎月恒例の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ
いつになく2月は少ないです(o´ω`o)ぅふふ
だって3月がいっぱいいっぱいなんですものーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
節約♪節約♪
…って、で、できてる?!ヾ(;´▽`A``アセアセ

<2月発売のコミック>
02/04 集英社  テガミバチ 6 浅田 弘幸
02/05 白泉社  遙かなる時空の中で4 はじまりの書  水野 十子
02/13 講談社  生徒諸君!教師編 17 庄司 陽子  
02/17 講談社  ×××HOLiC 14 CLAMP
02/19 白泉社  スキップ・ビート! 21 仲村 佳樹
02/19 リブレ   鬼畜眼鏡公認コミックアンソロジー
02/26 角川書店 彩雲国物語 4  由羅 カイリ
02/27 小学館  医龍 20 乃木坂 太郎

<2月発売のライトノベル>
02/01 角川書店 少年陰陽師 彼方のときを見はるかせ 結城 光流
02/14 B's-LOG文庫 金の王と銀の姫 ~神の眠る国の物語~ 剛しいら 
                            ※悩み中…ヾ(;´▽`A``アセアセ

<2月発売のゲーム>
02/13 断罪のマリア ※予約済み

来月は待ちに待った!断罪のマリアの発売日ですよー!!!
相変わらずウリエルVerのOPを毎日毎日アホみたいに見てます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの『悪魔のいけにえ』のセリフの平川さんボイスは萌え死にですよ!!!マジで!好きすぎる!!

…そういえばこの断罪のマリア、店舗によってはR18になったりしてるんですが…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
全年齢でいいんですよね?まぁ、R18でも大歓迎です☆

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『白騎士物語 プレイ日記Part3』
  クリアできたのは平川さんと拍手をしてくださる心お優しい貴方のおかげです♪
  それにしても、何度思い返してもあの変身ベルトが忘れられません(爆)
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

