05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-15 (Thu)
↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  『ヲタ妻2月購入予定リスト セルフメモφ(・ω・ )かきかき』
  『危うく遅刻…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 』
  私のセルフメモがお役に立てているなんて嬉しい事この上なしです!!
  きっと同じ本を買われる方もいらっしゃるんだろうなー!!
  あー感想語りがしたいです♪
  そして…今月ですよ!旦那カタログ(o´ω`o)ぅふふ
  もう…待ちきれないんですけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

では追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心辺りのある画面の前の貴方!そう貴方ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぜひ読んであげて下さい ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね




拍手コメント御礼 緋芽

何度でも大 歓 迎 !!!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
緋芽さんも!蓮様派ですか!!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ですよねー!!!私も死ぬほど蓮様派(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみにあのダークムーンごっこの所でうっかりキョーコを抱きしめてしまったシーンで悶絶ですよ!!
にやにやしながら読んでたこと確実なので、外では読めません(爆)

緋芽さん家では、お母様、妹様ともにスキビファンっと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
いや~最高じゃないですか!!家族とスキビトーク!!混ざりたい!!!
あぁーやっぱり蓮様が素敵です♪
ワンちゃんに蓮ってつけちゃう程お好きとは緋芽さん!素敵すぎですよ!!!
ちなみに私は『久遠』を拝借しちゃったことありますよー!!!
字面も音も好きです(o´ω`o)ぅふふ

いや~最近…キョーコのことを好きだって自覚した蓮が可愛くてしかたないんですが!!
早く進展してくれるといいなって思います♪
尚ちゃんもいい味出してるんですが…やっぱり蓮様で!←しつこいw

いや~わざわざ『蓮様派』と教えてくれてありがとうございます!!
しっかり心に緋芽さんは蓮様派と刻みました_¢(∇≦ヘ) メモメモ
またぜひともスキビトークさせて下さいー!!!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

