07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)
『買いましたよー』とも『プレイ開始しましたー』とも宣言せずにフルコンプ宣言って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こっそりこっそり水面下で攻略してました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…と言うか実は夢中になってたら、書きそびれてもうブログに更新するタイミングを見失ってしまったと言うヾ(;´▽`A``アセアセ

セーブデータをチェックしてみたらプレイ開始した日はどうやら1月6日…。フルコンプしたのは今日で1月16日。

つまり10日間でプレイ完了♪

…その間に白騎士物語も終了してる私ってバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

一体どんだけゲーム漬けなのか自分でも考えたくありません(爆)

と言うことで↓ゲームフルコンプ完了イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

紅色天井艶妖綺憚紅色天井艶妖綺憚
(2008/08/29)
Windows

商品詳細を見る


あーアレです!プレイして叫びたいことはとりあえず2つ!!!

金鍔ものすっげー食いてー!!!

何なの?この妖艶なお声の方達はぁーーーー!!!


でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみに…誤解のない様に…平井さんはご出演されてません(ノД`)・゜・。
わ、私だって平井さんが出てないゲームもプレイしますよーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
最近はあんまりしてなかったけどね☆

↓記事にお返事不要で拍手コメをくださった画面の前の貴方ー!!
  ありがとうございますイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  『拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  えぇ♪えぇ♪もちろん貴方に決まってますよーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
  これからも色々と宜しくです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ではでは追記にてちょろりと感想をば♪ネタバレがありますのでお嫌な方はここまで♪


やばーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ものすっげー泣かれましたよ!!!

蝶寵に!!!

…お仲間います?ヾ(;´▽`A``アセアセ
いや、あの桜螺への深い愛に涙が止まりませんでしたけどーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

『えぐっ、うぐっ、蝶寵…、蝶寵…』

と激しく泣きながらプレイですから!!

そしてそしてーーー!!フルコンプしてみて、

『嘉祥EDは?』

と叫びましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
いや~あの妖艶なお声で意地悪く攻められる藍丸が見たくて仕方ないのは私だけではないと思う…。
あ、でも嘉祥×襲な気がするから…やっぱり無しかなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、どうあがいても幸せになれない宗也が可哀想でしたo(TヘTo) くぅ
救済ED…欲しかったです…。本当に…お嬢さんと幸せにしてる所見たかったですぅー(ノД`)・゜・。

いや~それにしても素晴らしい妖艶っぷり!!
キャラが濃くて堪りません!!

七絡の狂いっぷりが堪らない!!あの狂気ボイスはもう脱帽!!
そして、そして、狐白の妖しさも素晴らしい!!さすが、Mr.R!←ゲーム違っ(爆)
雷王の深い愛にも感動ーーー!!本多と思えない←だからゲーム違っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そしてスチルがかなり美麗でしたー!!
狐白の旅に出る直前のスチルと七絡の散り際のスチルは鳥肌ものですーーー。

そして緋王に激しくときめきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかし、声優さんって本当すごいですー!!
藍丸と緋王の会話を聞いていて、中の人が同じって本当に気が付きませんでしたよ!
個人的には緋王バージョンのお声の方が好き☆
しっかし、喘ぎ声が本気うまいなぁーと思いながら藍丸のお声を堪能してしまった、私はもうしっかり腐ってます。

BL無理ーとかどの口が言ってたんだかヾ(;´▽`A``アセアセ
激しく撤回、撤回(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

関連記事
| 紅色天井艶妖奇憚/藍丸捕物長 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

