04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
(●・ω・)ノ----------------------------------start----------------------------------

1月22日 追記

ブロ友、あんげさんから教えて頂きましたよー(人∀`●)アリガトォ♪
店舗特典はとりあえず↓な感じ♪

アニメイト 折りたたみ式眼鏡ケース
メッセサンオー 描き下ろし絵柄図書カード+α(ちょっとしたもの)

うーん…他にもあるのかはまだ不明…ヾ(;´▽`A``アセアセ
しっかし、今回はドラマCDないっぽいですねーo(TヘTo) くぅ
とりあえずメッセサンオーの+αが激しく気になるので私はメッセサンオーで予約の予定ですー(o´ω`o)ぅふふ

(○・ω・)ノ-----------------------------------end-----------------------------------


寝ても覚めても…ひたすら悩んでいる事があります…o(TヘTo) くぅ

それは↓をどこで予約するか(爆)

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/20)
Windows

商品詳細を見る


どうやらメッセサンオーさんがオリジナル特典を企画中らしい…。
『も、もしや店舗特典あるのか?!』
と、気になりだしたら…他の店舗特典が気なって予約先を選べない(ノД`)・゜・。

だって!だって!万が一ドラマCDだったら何としても手に入れたいじゃない?!

これが、CP別で店舗別とかだったら本気大変よ!!!

何が何でも御堂×ノマ克が欲しいぃーーーーーー!!!


とは言え…さっさと予約しないと初回限定版が手に入らなくなる気がする…。

だって、もうすでに密林さんでは[初回限定版]の表記がないですけどー((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
って事は通常版なのかしら(ノД`)・゜・。

あぁーどうすれば…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
とりあえずどこかで予約して、もしドラマCDの店舗特典が出たらまさかの2本買いするしか(爆)

あぁぁぁぁぁーーーー壊れ(爆)
公式で早く発表し下さいましーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

キチメガR購入予定の皆様ー!!どうされますーーー???
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

