10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
はい!祐一ルートが終了したら勢いにのって真弘ルートに特攻かけてみました!

えっ!TOVは?って?き、聞かないで…(泣)
しかし緋色をやってるとTOVがやりたくなってきて、TOVをやってると緋色がやりたくなる…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

キャラ攻略順調です♪ちなみに次の狙いは慎司君。
その次に遼⇒拓磨⇒凛⇒ケテル…かな。多分♪最後の新キャラの順番は入れ替わるかもだけどね☆

いい感じにセーブができたので初☆悲恋ルートにもチャレンジしました(無謀でした…)
しかし、セーブデータを巧みに操り乙女ゲームを攻略してるところを攻略サイトでは見ますが、その技はどうやって身に着けるんでしょうか?!伝授してください!

実は緋色1も緋色2も未コンプなので、一度も悲恋ルートなるものを見ていなくてですね…。
ってか攻略サイト見るまで存在も知らなかったし…(汗)

初悲恋ルートは…泣きました…。悲しかったよぉ~うぅ!思い出したら涙出てきた…。
それにしても、上手に悲恋ルートに入れず3周くらい失敗して…もう最後は攻略サイト見ちゃったじゃんかーーー!!
くっそ~!攻略サイト…もちろんお世話になってるんですが、見るとものすごく負けた気になるのは私だけですか?!
旦那様いわく『つまってゲーム途中でやめるくらないなら見れば?』って言うんですが…くそ、正論だ。でも何か悔しいんだよぉー!

とりあえず他のキャラの悲恋ルートは自分で入れるといいなぁ~。

追記でネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
序盤はほとんど祐一ルートと共通なので、攻略がさくさく進んで楽しかったです♪

ってか、世界を滅ぼす鏡の継承者に珠紀がなったときは本気でどうしようかと…。
もしかして犠牲になって死ななきゃって話になってきて…(そういう話、正直大好きです。…ヒドイ)
涙が止まりませんよぉーーー!!

またまた敵はケテル=ニールなんですが、鏡の継承者になった珠紀を取り込んでケテルが鏡の継承者になるとか言ってるし…。
ケテルが『ずっと私と一緒だ』みたいな台詞を言うんですが、何か切なかったなぁ…。

しかし、真弘ルート…。

ケテルに勝つために鬼切丸の封印をとくって話になってビックリ!
私の中でもう鬼切丸は存在しないものだったので封印解くことができるんだ!?
ってかまだあったのか…って感じでした(笑)

いや~、真弘先輩の『俺の女』発言はかっこいいですねぇ~。言われたい…!!
しかも最終決戦前にプロポーズされちゃいましたよ!『子供は3人くらい』って♪
いや~甘かった☆甘いのはいいですねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!

そしてそして苦労して(?)攻略した悲恋ルート…。
本当に悲しかった…。
真弘先輩が自分の手で珠紀を殺して鏡を封印するんですよ…。
もういない珠紀を愛し続ける真弘…うぅ~駄目だ…書いてて涙出てきた…。
こんなに悲しいんですね…。悲恋ルート…。
泣ける話は基本的に大好きなので、他のキャラの悲恋ルートも早く見たいなぁ~。

あぁ~それにしても悲しい…。岡野浩介さんが号泣したと言う話を耳にしましたが、納得でした!
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

