09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)
先日、『ともえさんの影響で花町物語買っちゃいました~!』何て言われたら…

私もするしかないよね!ね☆
…画面の前の貴方が激しく頷いていると勝手に予想(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

って事で↓プレイ開始(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
花町物語花町物語
(2005/08/26)
Windows

商品詳細を見る


本能のおもむくままにプレイ中です(爆)
…選択肢が異様に多い気がするのは私だけですかー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

例の如く妙なこだわりのせいで攻略サイトはぎりぎりまで我慢しますので…狙ったキャラのルートには中々入れませんヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず…気が付いたら和泉君ルートに入っていて…そしてBADED迎えちゃいました(´ヘ`;)とほほ・・

さて、花町をプレイし始めたので久々に(スイマセン…)公式サイトにお邪魔したら遊郭シリーズ第2弾の発売が9月だったことを再確認(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…そしてTOPの主人公『桐島伊織』に一目惚れ!!

何て妖艶な美女なんだぁーーーー!!!

あぁーものすっごい平井さんボイスなイメージなんですがーーー!!!
CV発表まだですかぁー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

現在花町攻略中ですので9月発売のこの花陰も多分買います(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…今年はがつがつBLゲームをプレイする気がとてつもなくします(爆)←きっと気のせいじゃない(爆)

そうそう、『こいつ一体ゲーム何本隠し持ってるわけ?』と思った方がいらっしゃいますかー?!
その答えは…内緒で☆
何のゲームが登場するのかなぁー?と楽しみに待っていただけると幸いです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて☆今度こそHAPPYED目指して頑張りますーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


妖艶な美女かどうか確かめたい方は↓からどうぞ♪

ViVidcolor


関連記事
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

